2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

寄り付き後は順調だったけど

遠瀬です。本日の日経平均株価は21円安の28791円でした。 「今日の相場」 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「今日の相場」 米国の主要3指数が上昇したのを受けて、寄り付きから高く始まり、29000円目前 まで上昇するが、すぐに…

月末の株安を警戒して今日は何もせず

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は235円安の28812円でした! 「今日の相場」 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「今日の相場」 米国市場はまちまちだったが、日経平均株価は下落スタートしたが、寄り付いた後は 28800円を割る…

29000円を維持するが、米雇用統計前で手控えムード?

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は18円安の29048円でした。 「今日の相場」 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「今日の相場」 今日は日経平均株価が高く寄りついたものの、すぐにマイナス圏へ。 小さい上下で揉んだ後は11時頃…

6/26 保有株の振り返り(前週比)

遠瀬です。 昨日はNASDAQだけがマイナスでNYダウが大幅高、S&Pも上昇! でも日経先物はマイナスで終わってますね。月曜日上がって欲しい!と言う事で 本日も振り返りの方をやっていこうと思います。 「週比データ」 「データを受けて銘柄へのコメント」 「週…

米主要3指数の上昇のおかげで日経平均株価も上昇!

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は190円高の29066円でした。 「今日の相場」 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「今日の相場」 米国の主要3指数が上昇したのを受けて、日経平均株価が高く始まったが、 徐々にし始め29000付近…

日経平均株価 終値で連日小幅に落ち着く

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は28875円でした。 「今日の相場」 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「今日の相場」 まちまちな米国市場の影響を受けて日経平均株価はマイナススタート。 一時マイナス幅を広げるが、その後切…

前場は方向感なく、後場は動きなし

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は28874円でした。 「今日の相場」 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「今日の相場」 米国の主要3指数が上昇したが、日経平均株価は前日終値近辺でスタート。 その後29000円まで上昇するも押…

昨日の大幅安から一転、873円高の相場の強さ!

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は873円高の28884円でした。 「今日の相場」 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「今日の相場」 米国の主要3指数、特にNYダウが大幅高した影響もあって寄り付きから 日経平均株価も大幅高。9:…

日経平均株価大幅安! 先物は高いが?

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は953円安の28010円でした。 「今日の相場」 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「今日の相場」 早期利上げへの警戒感で米国市場が大幅に下落したのを受け、 本日の日経平均株価は一時1100円を…

6/19 保有株の振り返り(前週比)

遠瀬です。 今回も保有株の振り返りをやっていきます!とその前に 米国市場がまずいですねー。主要3指数、特にNYダウの下落が酷いですね。 それを受けて日経先物が500円安してるので来週の月曜日は荒れそうな予感。 昨日買うのはまだ早かったですね汗 「週…

東証1部値下がり銘柄1570。銘柄により傷深し

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は54円安の28964円でした。 「今日の相場」 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「今日の相場」 寄り天。前場は何度か戻そうとする勢いはあったものの、後場から急速に下げて 29000円を割り込む…

FOMC結果を受けて、日米の株価は下落

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は272円安の29018円でした。 「今日の相場」 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「今日の相場」 FOMCの結果を受けて米国の主要3指数とも下落しましたが、日経先物って 5:30時はプラスだった気…

FOMCの結果待ちで今日は日本株も一服

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は150円安の29291円でした。 「今日の相場」 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「今日の相場」 米国株安の影響とFOMCの結果発表待ちもあってさすがに本日は調整に。 前場は惜しい場面もあった…

FOMC前でも日経平均株価29400円越えと強い

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は279円高の29441円でした。 「今日の相場」 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「今日の相場」 米国NYダウは下落したが、NASDAQとS&P500が高値を更新した事を受けて 日経平均株価も上昇して…

月曜日の株高!でも保有株は恩恵薄い

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は213円高の29161円でした。 「今日の相場」 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「今日の相場」 米の主要3指数の上昇を受けて日本株も上昇。月曜日の株高を期待していたので 引けにかけて上昇…

6/12 保有株の振り返り(前週比)

遠瀬です。本日は保有株の振り返りをやっていきます。 今週はCPIの発表があったので様子見モードの一週間でした。 「週比データ」 「データを受けて銘柄へのコメント」 「週比データ」 保有株における6/4 金曜日の終値と6/11 金曜日の終値との比較になり…

米国3指数は上昇するが、日本市場は勢いなし

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は9円安28948円でした。 「今日の相場」 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「今日の相場」 米の主要3指数が上昇した事を受けて、日経平均株価は上昇して始まったが、 30分経たずにマイナスに…

また東証一部、値下がり銘柄のが多く

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は97円安の28958円でした。 「今日の相場」 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「今日の相場」 米国株が下落した事を受けて日経平均株価はマイナスでスタートしたが、 すぐにプラス転換。株価を…

エディオンの優待ギフトカード届く

遠瀬です。少しお休みを頂きました。それではいつも通りやっていきます。 本日の日経平均株価 終値は102円安の28860円でした。 「今日の相場」 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「今日の相場」 本日は日経平均株価がマイナスで…

6/5 保有株の振り返り(前週比)

遠瀬です。本日は保有株の振り返りをやっていきます。 今週は米雇用統計が控えていた影響で買い向かいにくい1週間でした。 保有株は1週間でどうなったか見ていこうと思います。 「週比データ」 「データを受けて銘柄への一言コメント」 「週比データ」 保…

米の雇用統計発表まじか どうなる?

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は116円安の28941円でした。 「今日の相場」 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ」 「今日の相場」 NYダウ・NASDAQ・S&Pが下落した上、米の長期金利が上昇した事もあり 日経平均株価もマイナスからス…

米雇用統計への警戒感の中、29000円をキープ!

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は111円高の29058円でした。 「今日の相場」 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ」 「今日の相場」 今日は寄り付きこそマイナスでスタートしたがその後プラスに転換し、 終値ベースで29000円をキープ。フ…

マイナスで始まるも日経平均は強く

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は131円高の28946円でした。 「今日の相場」 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「今日の相場」 昨日はプラスで始まってマイナスへと急降下したが、今日は真逆にマイナスから スタートして10時…

月初の株高にならず

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は45円安の28814円でした。 「今日の相場」 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「今日の相場」 昨日のブログで触れたように月初の株安を期待しつつも、寄り付きを確認せず とりあえず昼までは三…