東証1部値下がり銘柄1570。銘柄により傷深し

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は54円安の28964円でした。

 

f:id:toosetomoya:20210605122446p:plain

 

 

「今日の相場」

寄り天。前場は何度か戻そうとする勢いはあったものの、後場から急速に下げて

29000円を割り込む事態に。日銀の方針が現状維持だった事による下げ?

とりあえず昨日買わなくて正解でした。でも54円安の割に、東証1部

値上がり銘柄数540、値下がり銘柄数1570で、思ったより傷が深いような。

月曜日には今日の下げを取り戻す上昇を期待したい所です。

 

「遠瀬の売買動向」

買い:住友化学ともう1銘柄

売り:なし

 

今日は月曜日の反転を期待して買ってしまいました。

もう1銘柄の方は売った時に報告します。

 

保有株動向」

6/18 現在

f:id:toosetomoya:20210618193510j:plain

遠瀬の株投資日記

と非公開の4銘柄を保有しております。

今日は下がりましたねー。保有株は掲載のエディオンと非掲載の1銘柄のみ

プラスで他は全部マイナスでした。ちょうど四季報の発売日と重なって下げた

銘柄もあるでしょうね。良くない事を書かれると下がる汗

三菱HCキャピタルはやはり600円割っちゃいました。今年の3月初めに逆戻り。

 

「気になるデータ・銘柄」

21:00 現在の先物は日経先物が三桁のマイナス、ダウ先物も三桁のマイナス。

月曜日の株高を期待したい所ですがうーむ、厳しそう?原油先物ビットコイン

下がっていて真っ赤状態。今日の気になる銘柄は某銘柄。四季報に連続増益とか

書いてあるのに減配濃厚と書かれていて、その影響もあり?下落しました。

四季報記者の徹底取材なら濃厚とまで分かるのですかね。四季報繋がりで

会社四季報プロ厳選500銘柄で五洋建設が2季連続で大きく取り上げてるけど

上がらないですよねー。特に機関が空売りしてるとかでもなさそうなのに、

780円くらいから行ったり来たり。後は東海カーボンが買いゾーンになってきました。

もっと下がると思ってまってると上がっていくを繰り返しているので、

買ってみるかなー。何か地合が気になるけど。

 

株式投資は自己責任でお願いします。

  

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村参加中です!