米雇用統計への警戒感の中、29000円をキープ!

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は111円高の29058円でした。

 

f:id:toosetomoya:20210605122433p:plain

 

 

「今日の相場」

今日は寄り付きこそマイナスでスタートしたがその後プラスに転換し、

終値ベースで29000円をキープ。ファーストリテが大幅マイナスでなければ

日経平均株価はもっと上で推移できた状態でしたね。そこは残念でした。

明日は米雇用統計前ともあって市場に警戒感が出そうな気がしますが、

29000円はキープして終わってほしいかなと思います。

 

「遠瀬の売買動向」

売り:なし

買い:1銘柄

米雇用統計前なので様子見しようかと思いましたが、1銘柄買ってしまいました。

本来ならまだ買うタイミングではないと思うのですが、勝負してみます。

 

保有株動向」

6/3 現在の保有

f:id:toosetomoya:20210603194013j:plain

遠瀬の株式投資ブログ

東レは最近大幅上昇していたので一旦調整かな。他はあんまり動いてないですね。

非掲載の3銘柄はプラス1銘柄、マイナス2銘柄でした。

こう見ると保有株、上昇の割に今日は調子良くなかったのか。

 

「気になるデータ」

19:45現在の日経先物はマイナス、NYダウ先物もマイナスですね。

今日は買わずに様子見する方がよかったかな(笑)

ビットコインは上昇していますね。PTS、マネックスGは

特に反応してないですね。GMOFHDは少し上げてる。

 

今日は東証1部、値上がり銘柄数多いわりに、監視銘柄含めて下げが

ちょこちょこ見られました。今の先物の感じだと明日は下げて始まるのかなー。

雇用統計後にもし下げたらある程度余力使おうかな。ずっと備えたままだと

あんまり利益でないですね。

 

株式投資は自己責任でお願いします。