6/12 保有株の振り返り(前週比)

遠瀬です。本日は保有株の振り返りをやっていきます。

 

f:id:toosetomoya:20210530070116p:plain

 

今週はCPIの発表があったので様子見モードの一週間でした。

 

 

「週比データ」

保有株における6/4 金曜日の終値と6/11 金曜日の終値との比較になります。

日経平均株価(6/4)28941円 → 日経平均株価(6/11)28948円 +7円

f:id:toosetomoya:20210612140122j:plain

遠瀬の株投資日記

「データを受けて銘柄へのコメント」

先週の金曜日から今週の金曜日にかけては日経平均株価+7円しか動いて

なかったんですねー。CPI発表の様子見があったのが大きいのかな。

保有株は6/9に住友化学買ってるので合計11銘柄保有中です。

それにしても今回はマイナスが多いですねー。金利が下がったのもあるし、

エディオンは上がらないし、戸田建設は反転しないつもりでしょうか(笑)

 

と言う事で今回の振り返りはここまで。

来週はFOMCの様子見モードになると思うので、期待は持ちにくそう。

とりあえず日経平均株価29000円キープはして欲しいところです。


株式投資は自己責任でお願いします。