2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

月末の株安到来。月初の株高は?

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は289円安の28860円でした。 「今日の相場」 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「今日の相場」 「月末は株が安い」今月は月曜日なので回避できないかなと思いましたが、 9か月連続の株安になっ…

5/30 保有株の振り返り(前週比)

遠瀬です。本日は保有株の振り返りをやっていきます! 今回は5/28に株価が上昇しましたが、5/25・5/26と日経平均株価はプラスなのに、 東証1部銘柄がマイナスの方が多い現象があったので、週比はどうなってるか 気になるところです。 「週比データ」 「デー…

日経平均株価29000円を取り戻す!

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は600円高の29149円でした。 終値で29000円キープしたのは5/10以来ですね。 「今日の相場」 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ」 「今日の相場」 米で上値を抑えていた「インフレ懸念」「米長期金利の安…

今日も東証1部銘柄の値下がりが多し

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は88円高の28642円でした。 「今日の相場」 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ」 「今日の相場」 今日も東証1部の値上がり銘柄数が768、値下がりが1308。 自分の保有株は昨日と同様さえませんねー。 値…

東証1部は値下がり銘柄1417。

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は189円高の28553円でした。 「今日の相場」 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ」 「今日の相場」 日経平均株価189円高と見ると堅調に推移してるように見えるが、 東証1部の値上がりが698銘柄、値下が…

上値が重い展開 

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は46円高の28364円でした。 「今日の相場」 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ」 「今日の相場」 午前中は全く見れない状態だったのですが、 寄りから9:30までは勢いがあって、その後は失速していった…

5/22 保有株の振り返り(前週比)

遠瀬です。今週も保有株の振り返りをしたいと思います。 前日の米3指数 NYダウは上昇 NASDAQは下落 S&Pは下落でした。 日経先物はプラスでしたが月曜日はどうなるか。 「週比データ」 「データを受けて銘柄へのコメント」 「週比データ」 保有株における…

日経平均株価続伸 今日は2銘柄売却

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は219円高の28317円でした。 「今日の相場」 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「今日の相場」 米の3指数上昇を受けて、日本株も上昇してスタート。 ダウ先物も高かったので、持ち越しても良かったのですが、 GMOFHDと…

後場プラス転換。保有株は概ねプラス

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は53円高の28098円でした。 「今日の相場」 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ」 「今日の相場」 今日はあまり期待せず時々チェックするくらいでしたが、 後場はプラスに転換して取引を終えましたね。 …

日経平均株価362円安 米ではFOMC議事録公表

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は362円安の28044円でした。 「今日の相場」 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ」 「今日の相場」 一昨日日本株が下落して後退したと思ったら、昨日は大幅高。 今日は一転ぎりぎり28000円をキープしての…

日経平均株価582円高の大幅上昇!

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は582円高の28406円でした。 「今日の相場」 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ」 「今日の相場」 昨日「様子見モード」とブログに書いたら逆に上がりましたね笑 気配値を見た時間帯は高くなさそうだっ…

日経平均株価反落 再び様子見モードに

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は259円安の27824円でした。 「今日の相場」 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「今日の相場」 金曜日は一旦リバって、5/14の米3指数を受けて、月曜日の株高になりそうに 思えたが、午前中は一度も相場を見てなかったの…

5/15 保有株の振り返り(前週比)

遠瀬です。今回は昨日のブログで書いた通り、 保有株をもう少し細かく書こうと言うことで、出せる部分は出してお送りします。 日経平均株価の大幅下落が3日あったので、 週比全部下がってるかなと思ったですが、上がってるのもありましたね。 それでは行き…

一旦は下落に歯止め 本日は636円高!

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は636円高の28084円でした。 昨日19:30現在、先物マイナス汗 と書きましたが、 夜のうちに先物は戻していて、朝起きた時には米3指数が上昇、 日経先物もプラスだったので、とりあえずプラススタートで 始まりそう!と思…

本日も大幅下落 下げ止まり待ちが正解?

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は699円安の27448円でした。 「今日の相場」 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ」 「今日の相場」 前日のNYダウの大幅安などを受けて今日の日経平均株価も大幅下落。 寄り付きから28000円も割ってるの…

連日の下落で日経平均株価 一時28000円割れ

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は461円安の28147円でした。 「今日の相場」 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ」 「今日の相場」 NYダウがマイナスだったので、今日もマイナスで始まるのかなと 思っていたら、寄り付きプラスで始ま…

日経平均株価900円超の暴落!

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は909円安の28608円でした。 「今日の相場」 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ」 「今日の相場」 ナスダックの大幅安を受けて日経平均株価が下落して始まり、 その後もグロース株が売り込まれた後、全…

日経平均株価3日続伸! マネックスG売却

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は160円高の29518円でした。 「今日の相場」 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ」 「今日の相場」 金曜日は日経平均は下がらなかったけど、月曜日は上がるパターンは正解でしたね(笑) それに倣って金曜…

5/9 保有株振り返り(前週比)

遠瀬です。前回の振り返りはマイナスばかりだったので比較するのが嫌でしたが、 今週は上昇したので、やっていきたいと思います。 「週比データ」 「データを受けて銘柄へのコメント」 「週比データ」 保有株における4/30 金曜日の終値と5/7 金曜日の終値と…

米雇用統計 大幅に予想を下回る

遠瀬です。米の4月雇用統計、大幅に予想を下回っていましたねー。 一見するとそれを受けてNYダウも下がりそうですが、金融緩和策が まだ長引くとの見方で買いが強まり、ダウが連日の史上最高値を更新しましたね。 何か雇用統計が良くても、悪くても期待さ…

アメリカでは4月の雇用統計

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は26円高の29357円でした。 昨日ブログで下がると予想してみましたが、下がらなかったですね(笑) 昨日売却した銘柄は下がってたので助かりましたが。 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ」 「遠瀬の売買…

日経平均株価大幅上昇!3銘柄売却

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は518円高の29331円でした。 「今日の相場」 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ」 「今日の相場」 GW休みでいつもより東京市場が閉じてる時間が長い感じがしました。 休みの間に海外が上げして東京市…

GW明け後は、決算本格化!

遠瀬です。30日の日経平均株価 終値は241円安の28812円でした。 やはりGW前に売りがでて下落しましたねー。 モーニングスターの記事を見ると、 「軟調モードもGW後に上昇アノマリー」とありますが、 ぜひ上がって欲しいものです(笑) 「遠瀬の売買動向」 …

お問い合わせ

読み込んでいます…

プライバシーポリシー

こんにちは管理人の遠瀬 友也です。 プライバシーポリシーに関して記載致しましたので、ご一読願います。 当サイトに掲載されている広告について 当サイトが使用しているアクセス解析ツールについて 当サイトへのコメントについて 免責事項 プライバシーポリ…