2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年の最終ポイ活ポイント報告です!

遠瀬です。今日は2021年最後のポイ活報告をさせて頂きます! 今年の10月からポイ活をこつこつやってきました。 最初はこれ交換するほど貯まるのかなーと思いましたが、 案件をやりだしてからはポイントも貯まるようになりました。 まずはモッピーでの獲得ポ…

2021年大納会お疲れさまでした!

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は115円安の28791円でした! 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「遠瀬の売買動向」 買い:なし 売り:なし 今日は大納会でした。日経平均29000円を超えて終われたら良かったですが、 薄商いは…

指数はマイナスだけど、保有株はプラスが多かったかな

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は162円安の28906円でした。 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「遠瀬の売買動向」 買い:なし 売り:なし 今日は12月の権利落ち日でしたね。今日は休みだったので前場は途中まで 見ていたの…

続く閑散相場

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は106円安の28676円でした。 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「遠瀬の売買動向」 買い:なし 売り:なし 週が明けましたが閑散相場は変わらなかったですねー。 寄付き付近は高めでしたが、前…

12/25 「モッピー」&「ポイントタウン」のポイント報告!

遠瀬です。本日は「モッピー」と「ポイントタウン」のポイ活報告をします! 「モッピーでの獲得ポイント」 「ポイントタウンでの獲得ポイント」 「モッピーでの獲得ポイント」 pc.moppy.jp 上記のポイ活サイト「モッピー」では動画を見たり、ミニゲームをや…

閑散相場で動きに乏しく

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は15円安の28782円でした。 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「遠瀬の売買動向」 買い:なし 売り:住友商事 先日様子見と書いたら株価上がってましたね笑 今日は寄り付き付近は高かったけど…

火曜日は上がったけど続かないですね

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は44円高の28562円でした。 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「遠瀬の売買動向」 買い:なし 売り:なし 月曜日の夜に「様子見」と書いたら火曜日、上がりましたね笑 火曜日は相場を見ている…

休むのも相場でしたね。金曜日動いたのは失敗

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は607円安の27937円でした。 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「遠瀬の売買動向」 買い:なし 売り:なし 前場見てなかったですが、派手に下落しましたね・・・。 米国株が下がってたのもある…

12/18 「モッピー」&「ポイントタウン」のポイント報告!

遠瀬です。本日は「モッピー」と「ポイントタウン」のポイ活報告をしますー。 「モッピーでの獲得ポイント」 「ポイントタウンでの獲得ポイント」 「モッピーでの獲得ポイント」 pc.moppy.jp 上記のポイ活サイト、「モッピー」では動画を見たり、ミニゲーム…

昨日の上昇の雰囲気が一転なかったことに汗

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は520円安の28545円でした。 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「遠瀬の売買動向」 買い:2銘柄 売り:東海カーボン 昨日の上昇は何だったんだろうってくらい下落しましたね・・・。 朝起きた…

FOMC無事通過で日経平均29000円回復!

遠瀬です。本日の日経平均株価は606円高の29066円でした。 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「遠瀬の売買動向」 買い:なし 売り:なし FOMCを無難に通過して米国株が大幅上昇! それを受けて日経平均株価も大幅高で、久しぶり…

日経平均株価は弱めだけど保有株はほぼプラス

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は27円高の28459円でした。 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「遠瀬の売買動向」 買い:なし 売り:なし 今日は日経平均株価は小幅高でしたが、保有株はほぼプラスでした。 今回のFOMCは…

岸田の逆風

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は207円安の28432円でした。 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「遠瀬の売買動向」 買い:なし 売り:なし 米国株が下落した影響もあって、日本株はマイナススタート。 一時プラス圏に出たが、…

日経平均株価は高いけど保有株はあまり動かず

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は202円高の28640円でした。 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「遠瀬の売買動向」 買い:なし 売り:なし 日経平均株価が上がってる割に東証1部の値下がり銘柄が1144なので、 少し違和感のあ…

モッピーでの案件クリアで9000ポイント獲得!

遠瀬です。本日は「モッピー」でのポイ活報告をさせて頂きます。 「モッピーでの獲得ポイント」 「auカブコム証券での口座開設」 「モッピーでの獲得ポイント」 pc.moppy.jp 上記のポイ活サイト、「モッピー」では動画を見たり、ミニゲームをやったり アン…

政策的に海外勢は買いに来にくいのかなー

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は287円安の28437円でした。 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「遠瀬の売買動向」 買い:なし 売り:なし 昨日の予想通り今日は下がりました。海外勢が売り越してましたし、 日本株弱いですね…

今日の保有株は元気なく下落

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は135円安の28725円でした。 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「遠瀬の売買動向」 買い:なし 売り:なし 今日は下がるかなと思ったらやはり下がりましたね。 場中はダウ先物が下がってたので…

中国恒大集団懸念は今の所そこまで影響ないのかな

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は405円高の28860円でした。 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「遠瀬の売買動向」 買い:なし 売り:なし 今日は日経平均株価は405円上がりましたが、保有株はほとんど下がりました。 値がさ…

米国株の上昇に乗って日本株も大幅高!

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は528円高の28455円でした。 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「遠瀬の売買動向」 買い:なし 売り:1銘柄 今日は米国株の大幅上昇を受けて日本株も大幅反発しましたね! 最後の下落は何か分…

12/4 モッピー&ポイントタウン ポイント報告!

遠瀬です。本日は「モッピー」と「ポイントタウン」の ポイント報告をしようと思います。 前回は11/28に報告しましたが、今回はどうなっているでしょうか? 「モッピーでの獲得ポイント」 「ポイントタウンでの獲得ポイント」 「モッピーでの獲得ポイント」 …

後場から上昇して保有株も良い感じ

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は276円高の28029円でした。 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「遠瀬の売買動向」 買い:なし 売り:なし 前場はファーストリテなどに押されて日経平均株価が弱かったですが、 後場は大きく上…

日経平均28000円はキープできず。でも4日ぶりに反発!

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は113円高の27935円でした。 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「遠瀬の売買動向」 買い:なし 売り:なし 米国株が大きく下がってたので、今日も下げて始まるのかなと思いきや 上昇してスター…