日経平均株価 終値で連日小幅に落ち着く

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は28875円でした。

 

f:id:toosetomoya:20211208165142p:plain

 

 

「今日の相場」

まちまちな米国市場の影響を受けて日経平均株価はマイナススタート。

一時マイナス幅を広げるが、その後切り返しプラス転換。

前場はアラートの通知くらいでほとんど見てなかったのですが、

いい感じに上昇して終わってましたね。後場になって確認できるようになると

前場の勢いもなく失速。軟調な感じだったので見るのもやめたが、

引けはプラスで終わったみたいですね。でも膠着感が強くて、明日金曜日と

言う事もあるのでなかなか上昇はしづらそうな感じがします。

 

「遠瀬の売買動向」

買い:なし

売り:なし

前場の勢いはどこへ行ったのでしょう。後場面白味のかける展開だったので、

今日はあまり気にしてませんでした。住友化学は昨日買った買値より

下がらなかったので今の所成功だけど、600割って590近辺と徐々に下がってるので

600円越したら売りって言う勢いはなさそう。材料もそんなでないだろうし。

 

保有株動向」

6/24 現在

f:id:toosetomoya:20210624193833j:plain

遠瀬の株投資日記

に加えて非公開の3銘柄を保有しております。

今日は持ち株あんまり動きなしでしたね。非公開の方が上がったかな。

オリックスは長期保有のつもりだけど、下がると何か気になりますね(笑)

逆に見ないほうがいい気もします。買値より下がっても売らないし。

2000円超えたら売りたくなりそう(笑) 

 

「気になるデータ・銘柄」

19:40現在の先物は日経先物はプラス。ダウ先物は珍しく上がってますね。

ビットコインは低調ですね。マネックスGが引きずられてる。

今日気になった銘柄はINPEXです。年初来高値更新しましたねー。

今月配当あるし、無理に売る必要なかったですねー。それか権利前に売るか。

三菱ケミカルは下がった翌日にはだいたい戻してるかな。個人的には今は

買うタイミングではないので様子見。今は膠着感あるし、次動くなら

月曜日なのかな。とりあえず今はこれと言って欲しい銘柄はなさそうです。

上昇途中でタムラ製作所に乗ってたら儲かってるんでしょうけど、

なかなか注目株には入れずにいますね。今はもう遅いけど。

 

株式投資は自己責任でお願いします。

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村