日経平均株価27000円を突破!

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は587円高の27369円でした。

 

「遠瀬の売買動向」

買い:なし

売り:1銘柄

 

最近寄り天が続いていましたが、今日は前場日経平均株価右肩上がり、

後場も一時600円超の上げになるなど強かったですね。

そんな中1銘柄利確しました。また売ったら株価が上がりましたが汗

今日は米国が休場なので明日はどう動くでしょうか。

 

保有株動向」

5/30 現在

遠瀬の株投資日記

に加えて4銘柄を保有しています。

今日はソフトバンクが下がりましたが、保有株はほとんどが良い感じで動いて

くれました。オリックスが41円高、GMOFHDが16円高東海カーボンが29円高

スクロールが28円高と好調でした。日経平均株価27000円で何度も跳ね返されて

いたので、一気に越えてくれたのは良かったです。これが続けばいいのですが。

 

「気になるデータ・銘柄」

米国が休場なので先物も動きにくそう。

今日の強い買いが続くかは難しいところですが、次の節目の日経平均27500円を

突破する強さが欲しいですね。今日は監視銘柄もほとんど上がってるし、

次はどうするかなー。ソフトバンクの下げはレーティングの引き下げな感じかな。

レーティングほどあてにならないものはないけど・・・。

あとビットコインが今日は強いですね。また上がって取引数が増えれば、

GMOFHDが安泰に!

 

株式投資は自己責任でお願いします。