2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ご祝儀相場とはならず 保有株下落

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は91円安の29452円でした。 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「遠瀬の売買動向」 買い:なし 売り:なし 昨日ブログを書いてた時は先物が上がってたので期待したのですが、 ご祝儀相場もなく…

配当落ちと米国市場の大幅下落を受けて

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は639円安の29544円でした。 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「遠瀬の売買動向」 買い:トヨタ自動車ともう1銘柄 売り:なし 配当落ち分があるとは言え、米国市場の株安を受けて今日は大き…

明日は自民党総裁選の投開票!

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は56円安の30183円でした。 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「遠瀬の売買動向」 買い:なし 売り:三菱UFJ NYダウは上昇したが、NASDAQ、S&Pが下落したこともあって 日経平均はマイ…

明日は9月の権利付き最終日

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は8円安の30240円でした。 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「遠瀬の売買動向」 買い:なし 売り:2銘柄 金曜日の夜、先物が下がってたので月曜日は調整入るのかなーと思いましたが、 寄り直…

日経平均株価大幅上昇!恒大集団問題の扱いが難しい

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は609円高の30248円でした! 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「遠瀬の売買動向」 買い:なし 売り:なし 恒大集団問題が遠のいた訳ではないと思いますが、米国的にはそこまで影響はないと 言…

恒大集団問題が重しに 下落が痛いですねー

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は200円安の29639円でした。 「今日の相場」 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「今日の相場」 昨日のブログ更新時は先物が上昇していましたが、NYダウとS&Pが下落した ことを受けて日経平均…

米市場に続き、日経平均株価も大幅安!

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は660円安の29839円でした。 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「遠瀬の売買動向」 買い:なし 売り:なし 中国恒大集団のリスクを警戒して米市場が大幅に下落し、それを受けて日本市場も 大幅…

日本は明日から3連休 米は来週FOMC

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は176円高の30500円でした! 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「遠瀬の売買動向」 買い:なし 売り:なし 週末で来週は連休があるので下がるかなと思いきや、日経平均株価は上昇しましたね。 …

恒大集団の巨額負債問題を警戒?

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は188円安の30323円でした。 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「遠瀬の売買動向」 買い:なし 売り:なし 今日は米主要3指数が上昇していたのもあり、上昇を期待していたのですが、 先日ブロ…

さすがの過熱感に調整が入りましたね

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は158円安の30511円でした。 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「遠瀬の売買動向」 買い:1銘柄 売り:なし 今日はさすがに調整が入りましたね。東証1部の値上がり銘柄数は329、 値下がり銘…

日経平均株価 年初来高値更新!

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は222円高の30670円でした。 「遠瀬の売買動向」 「遠瀬の売買動向」 「気になるデータ・銘柄」 「遠瀬の売買動向」 買い:なし 売り:なし 昼に株価チェックしたところ、11時過ぎに日経平均株価が急落して前場を 終えてい…

月曜日は下げると思いきや、終盤大幅上昇!

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は65円高の30447円でした。 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「遠瀬の売買動向」 買い:1銘柄 売り:なし 先週末に米国主要3指数が下落して、トヨタの減産のニュースも出たので 調整するか…

日経平均株価 金曜日に高値引け!

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は373円高の30381円でした。 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「遠瀬の売買動向」 買い:なし 売り:なし 昨日の下げは調整だったようで、本日の日経平均株価は高値引けとなりました。 上昇相…

明日はメジャーSQ 今日は一旦調整?

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は173円安の30008円でした。 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「遠瀬の売買動向」 買い:なし 売り:なし 日経平均株価が8日続伸していたので、さすがに調整が入ったのでしょうか。 今日は下…

日経平均株価、8日続伸!

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は265円高の30181円でした。 「今日の相場」 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「今日の相場」 NYダウが大幅に下げたのを受けて、日経平均株価はマイナスでスタート。 今日はさすがに下げる…

日経平均株価 一時3万円を奪還!

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は256円高の29916円でした。 「今日の相場」 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「今日の相場」 夜間の日経先物が3万円を超えていた事もあり、日経平均株価も大幅上昇でスタート。 寄り付き後、…

日経平均は連日の大幅高! 保有株は恩恵薄い汗

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は531円高の29659円でした。 「今日の相場」 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「今日の相場」 先週の金曜日の米雇用統計は予想を大幅に下回り、米主要3指数もまちまちでしたが 日経先物はプ…

菅首相 自民党総裁選への出馬見送りで大幅高!

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は584円高の29128円でした。 「今日の相場」 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「今日の相場」 今日は昼に突然のニュースが流れましたね。菅首相の自民党総裁選への 出馬を見送る意向。前場11…

米雇用統計前で様子見ムード

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は92円高の28543円でした。 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「遠瀬の売買動向」 買い:なし 売り:なし 前場寄った後は高かったけどすぐに失速している感じですね。 今日はほぼ見てなかった…

月初の株高。投資家心理が昨日で変わったかな?

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は361円高の28451円でした。 「今日の相場」 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「今日の相場」 月初の株高通り今日の日本市場は強かったですね! 高値引けですし! 月末の株安を覆した事で少し…