6/5 保有株の振り返り(前週比)

遠瀬です。本日は保有株の振り返りをやっていきます。

 

f:id:toosetomoya:20210530070116p:plain

 

今週は米雇用統計が控えていた影響で買い向かいにくい1週間でした。

保有株は1週間でどうなったか見ていこうと思います。

 

 

「週比データ」

保有株における5/28 金曜日の終値と6/4 金曜日の終値との比較になります。

日経平均株価(5/28)29149円 → 日経平均株価(6/4)28941円 -208円

f:id:toosetomoya:20210605100715j:plain

遠瀬の株式投資ブログ

「データを受けて銘柄への一言コメント」

  • 東レが上昇したが、戸田建設がそれを打ち消してる汗
  • お米券目的だとしてもタカラレーベンの上げなさは異常
  • B銘柄は呪われてる 上がりません。
  • エディオンさん、どこまで下がるのでしょうか。
  • 三菱HCキャピタルも小幅にしか動きませんねー。

あと1銘柄先週持っていなかった銘柄があります。

 

米の雇用統計が予想より下だったので、金融緩和が縮小されなさそうで安堵。

NYダウNASDAQ・S&Pともに上昇したので、月曜日は日本株も株高になる事を

祈っております!

 

株式投資は自己責任でお願いします。