急落後は弱めな感じだったので

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は72円安の26604円でした。

 

「遠瀬の売買動向」

買い:なし

売り:1銘柄

NVIDIAの決算が発表されたのは引け後みたいだけど、東京市場の寄り付きは

そうでもなかったのに10時過ぎに急落して日経平均がマイナスまで一度

落ちたんですねー。昼にみたらなんだこれでした汗 でも日本の半導体株は

最初から軟調でしたね。凄い影響力。後場も相場が弱い感じで下げそうだったので

もう少し持つ予定だった1銘柄を利確しました。

 

保有株動向」

5/26 現在

遠瀬の株投資日記

に加えて5銘柄を保有しています。

前場日経平均、急降下以降は相場が動かない1日でしたね。

保有株は小動き。連日米国株の決算に振り回される感じで弱い日本株

大きく下げた銘柄もないので今日は小休止と思っておきましょうか。

 

「気になるデータ・銘柄」

19:30現在の先物はダウ先物が場中より上げてますねー。

ダウ先物が弱かったので1銘柄持ち越ししなかったんですが、明日どうなるかなー。

あまり相場が浮上する雰囲気はないのでどう攻めますかね。

不動産関連が強めだった感じですが、ヒューリックは後場逆に下がってましたね。

最近はあまり不動産株触ってなかったですが、動かないタカラレーベン

7円も上がってるので今後に期待したいと思います。

 

株式投資は自己責任でお願いします。