前場は方向感なく、後場は動きなし

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は28874円でした。

 

f:id:toosetomoya:20210605122424p:plain

 

 

「今日の相場」

米国の主要3指数が上昇したが、日経平均株価は前日終値近辺でスタート。

その後29000円まで上昇するも押し戻され、前場は上昇、下落を繰り返し、

方向感が定まらない展開に。後場は上下の幅がほとんどなく終始横横で

取引を終えました。

 

「遠瀬の売買動向」

買い:住友化学

売り:なし

 

今日は買わずに様子見するつもりだったけど、ダウ先物を見つつ住友化学を購入。

でも15時すぎから日経先物が下落しちゃいましたねー。

昨日のINPEXはやはり売るの早すぎましたね(笑) 反動で下がると思ったけど

ENEOSと共に上昇していました。原油先物上がってますね。

 

保有株動向」

6/23 現在

f:id:toosetomoya:20210623194141j:plain

遠瀬の株投資日記

に加えて3銘柄を保有しております。

今日は昨日とは一転して非公開も含めて全ての保有株がマイナスでした。

と言っても小幅なのであまり動きがない一日でしたね。

エディオン、このまま行くと1000割りますねー。Nomura International と

メリルリンチ空売りの影響かなー。ほんとNomura International・・・。

 

「気になるデータ・銘柄」

19:45現在の先物は低調ですねー。ビットコインは今は上がってるけど、

中国の規制があるのでなかなか上がりづらそうな感が。マネックスGはかなり

下がってきちゃってますね。今日気になった銘柄は星光PMCです。

6/16に896円で高値をつけてその後調整していたのですが、今日突然の52円高

終値896円でした。材料はよく分からないですね。何あげだろう。

三菱ケミカルは今日は下がりましたね。上下の動きが大きいのでなかなか

長期でもつのは難しそう。個人的には900円以下で買って上がったら

売るBOX作戦です。今日はあまり動かなかったのでネタがすくなひー。

 

株式投資は自己責任でお願いします。

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村に参加中です!