2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

月末株安のアノマリーを覆す

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は300円高の28089円でした。 「今日の相場」 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「今日の相場」 昼に相場を見た時、前場が日経平均株価が微マイナスだったので、 これくらいで済めば良い方かな…

ジャクソンホール無事通過 保有株も上昇!

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は148円高の27789円でした。 「今日の相場」 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「今日の相場」 ジャクソンホール無事通過して、今日は日経平均株価も高く始まり、 上昇するが3分で失速。寄り…

アフガン情勢の悪化が気になりますね

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は101円安の27641円でした。 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「遠瀬の売買動向」 買い:なし 売り:なし ジャクソンホール前の様子見とアフガン情勢の悪化があったので、今日は相場が 軟調だ…

ジャクソンホール前の様子見ムード継続

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は17円高の27742円でした! 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「遠瀬の売買動向」 買い:なし 売り:なし 日経平均寄り後は大きく上昇していたみたいですが、その後は右肩下がり。 後場はプラ…

日経平均3日連続上昇ならず 1銘柄売却

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は7円安の27724円でした。 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「遠瀬の売買動向」 買い:なし 売り:タキロンシーアイ 保有株に載せていなかったタキロンシーアイを利益確定。他の化学は下がっ…

2日連続で日経平均株価が上昇!

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は237円高の27732円でした。 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「遠瀬の売買動向」 買い:なし 売り:なし 米主要3指数が上昇したのを受けて、日経平均株価は上昇してスタート。 今日も良い感…

日経平均株価大幅反発!

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は480円高の27494円でした。 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「遠瀬の売買動向」 買い:なし 売り:なし 金曜日は日経平均株価が年初来安値を更新する場面も見られたましたが、 今日は大きく…

日経平均株価 年初来安値を更新

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は267円安の27013円でした。 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「遠瀬の売買動向」 買い:なし 売り:なし 今日は一時プラスになった時間帯もあったみたいですが、 ほぼ下がりっぱなりの1日で…

米国 テーパリング年内開始が適切?

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は304円安の27281円でした。 「今日の相場」 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「今日の相場」 FOMCの議事要旨で大半が年内にテーパリングを開始するのが適切と出された事を 受けて米国株が下…

今日は米FOMC議事録の公表 明日はどうなる

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は161円高の27585円でした。 「今日の相場」 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「今日の相場」 寄り付きはマイナスで始まったものの、すぐにプラス圏に変わり、その後下落。 しかし再度プラス…

日経平均株価 プラスで始まるものの・・・

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は98円安の27424円でした。 「今日の相場」 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「今日の相場」 米主要3指数はまちまちだったが、日経平均株価はプラスでスタート。 開始直後は勢いがあったもの…

日経平均株価は大幅下落 今日は様子見

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は453円安の27523円でした。 「今日の相場」 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「今日の相場」 今日の下落は、長期金利の低下による円高だったり、アフガンリスクだったり、 緊急事態宣言の拡…

日経平均株価 今日は小動き

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は37円安の27977円でした。 「今日の相場」 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「今日の相場」 米主要3指数はプラスでしたが週末と言う事もあり? 大きく動かない相場でしたね。 今週は上がっ…

一時300円高まで上がるが謎の急降下

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は68円高の27888円でした。 「今日の相場」 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「今日の相場」 東京市場が3連休で休みの間に、米の7月雇用統計がありましたが、 今日の日経平均はプラスでスタ…

NYダウは下落したけど、珍しく日本株は上がる展開

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は144円高の27728円でした。 「今日の相場」 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「今日の相場」 NYダウが大幅下落したのを受けて、日経平均株価は下落して始まったが、 すぐにプラ転して一時277…

決算良くても下げる それが株

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は57円安の27584円でした。 「今日の相場」 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「今日の相場」 米国主要3指数は上昇したが、日経平均株価はマイナスからスタート。 寄り付きはそこまででは無か…

今日は軟調な展開 保有株も下落しました

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は139円安の27641円でした。 「今日の相場」 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「今日の相場」 米主要3指数はまちまちだったが、昨日の上げの反動もあってか寄り付きから 安くスタート。それ…

再度月初の株高? 日経平均株価497円高!

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は497円高の27781円でした。 「今日の相場」 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「今日の相場」 先週の金曜日は予想通り月末の株安でしたが、今日は一転して日経平均が大幅高。 引け間際は少し…