6/3 日経平均株価は高いが、保有株はマイナス日感覚

遠瀬です。6/3の日経平均株価 終値は347円高の27761円でした。

 

「遠瀬の売買動向」

買い:なし

売り:なし

6/3の相場は日経平均株価が300円超の上昇はしていましたが、

ファーストリテなどが上がってる影響で高く見えるだけで、

保有株的には下落している日なイメージでした。

昨日米国の雇用統計が発表されましたが、市場予想を上回って

米国株は3指数とも下落しました。月曜日は下げて始まりそうですねー。

 

保有株動向」

6/3 現在

遠瀬の株投資日記

に加えて4銘柄を保有しています。

保有株リストを見ると東海カーボンが大きく上げた以外、小幅下落となっています。

オリックスは結構下げましたねー。2500円くらいが当面の壁でしょうか。

日経平均株価は大幅高!と聞くと違和感のある金曜日でした。

ちなみにオリックスの配当が入りました。そのまま再投資に回させて頂きます!

 

「気になるデータ・銘柄」

昨日は雇用統計の結果が出る前から先物下がってましたね。

日経先物が大きく下がってるので月曜日は下がるかな。

ビットコインも下がってますね。最近上昇しても続いていかないので

取引が減ってそうで心配です。ビットコインがと言うよりGMOFHDがですが。

相場は一旦下がると思うので早めに切り返せるかどうかですねー。

米国株安でも日本株は強い時もあるので寄り底で切り返してくれる展開が

月曜日に来たらそれはそれでチャンスですが、難しいでしょうね笑

 

株式投資は自己責任でお願いします。