昨日の大幅安から一転、873円高の相場の強さ!

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は873円高の28884円でした。

 

f:id:toosetomoya:20210605122402p:plain

 

 

「今日の相場」

米国の主要3指数、特にNYダウが大幅高した影響もあって寄り付きから

日経平均株価も大幅高。9:30頃?に一度下がったみたいですが、

その後じりじりと上げて前場で28800円を回復。後場に入ってもじり高が続き

最後まで相場の強さは目立った。とりあえず自分としては今日の上昇の反動で

明日下がっても困るので1銘柄売りを入れておいて後場に無事売却できました。

 

「遠瀬の売買動向」

買い:なし

売り:INPEX

先日売った時に報告しますと言った非公開銘柄はINPEXでした。

昨日下がった時に買い増ししておけば良かったと思いましたが、

こんな反発するとは思わないので仕方ないですね。

急上昇後の反動があっても困るので利確しておきました。

 

保有株動向」

6/22 現在

f:id:toosetomoya:20210622195818j:plain

遠瀬の株投資日記

に加えて、非公開の3銘柄を保有しております。

昨日はさんざんな結果でしたが今日はオールグリーンでしたね!

昨日と比較すると、UFJが16.4円下がって19.1円上がって、東レが22.6円下がって

26円上がって、戸田建設が16円下がって35円上がってと言う感じですね。

オリックスは72円も上がったので良いタイミングで買いました。

昨日住友化学、買い入れてたのに1銘柄(オリックス)だけにしとこうと

取り消してしまったのが悔やまれます。

 

「気になるデータ・銘柄」

20:20現在の先物は日経先物がプラス行ったりマイナス行ったり。

方向感が定まらない感じですねー。今日はパウエルFRB議長の議会証言があるけど、

利上げについてタカ派的な言及をすると、相場が動く可能性もありますね。

米国市場の下落後に火消しに回ってた感じなので大丈夫な気がしないでもないですが。

今日気になった銘柄と言えばやはり三菱ケミカルHDですね! 46円も上がりました。

買ってません。相場で利益を上げてる人は昨日のタイミングで買った人ですが、

上がるか下がるか賭けみたいなものなので、難しいものですね。

いつもだと様子見だけど少しでも買いを入れておく作戦は成功したようです。

あと、日銀の買い入れがあったことも心理的に影響してそうですね。

大きくは買えないだろうし、ここぞと言うときはお願いしたい所です。

 

株式投資は自己責任でお願いします。

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村