2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アメリカでは重要イベントが

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は62円高の29053円でした。 「今日の相場」 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ」 「今日の相場」 62円高と言っても値下がり銘柄の方が多いし、上昇気配は見えず。 アメリカではバイデン大統領の議会演説…

連休前 様子見モード?

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は134円安い28991円でした。 「今日の相場」 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ」 「今日の相場」 前日のNYダウがマイナスだったので今日は相場が弱いと判断し、 昨日購入した東洋建設を欲張らずに前…

売却後に上方修正出ましたよ(笑)

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は105円高の29126円でした! 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「遠瀬の売買動向」 売り:住友化学 買い:東洋建設 月曜日が上がる可能性が高いので先週の金曜日に購入した4005 住友化学。 そんなに大きく上がる銘柄でも…

優待確保のため余力は残して

遠瀬です。 緊急事態宣言前の最後の休日と言う事で、各地に人があふれている 感じですが、それで密になって感染が広がったりしないかは少し心配。 インドア派な遠瀬は友人と遊ぶのもネットを通してやっています。 自分としてはそんな感じですが、株も趣味の…

4/24 保有株振り返り(前週比)

遠瀬です。NYダウ 反発、日経先物も上昇しました。 このまま何もなければ月曜日は上げそうかな。 それにしても今週は下落の1週間でしたねー。 一応先週やった保有株の比較を今日もやりますが、散々です(笑) 「週比データ」 「データを受けて銘柄へのコメ…

米国は増税案、日本は緊急事態宣言

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は167円安の29020円でした。 「今日の相場」 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ」 「今日の相場」 バイデン大統領により富裕者層を対象とする増税計画が報じられた事により、 米国株式市場の指数が下落…

総悲観は買い?

遠瀬です。本日の日経平均株価は679円高い29188円でした。 「今日の相場」 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ」 「今日の相場」 総悲観は買い、って事でしょうか? 昨日のブログ書いてる時は先物も大きく上がってた訳でもないので、 様子…

相場が崩れる。少し様子見モードかな

遠瀬です。本日の日経平均株価は591円安の28508円でした。 日銀が701億円ETF買い入れをしたけど、 日経平均は横横が精一杯な感じですねー汗 弱いです。 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「遠瀬の売買動向」 売り:なし 買い:なし 株価が上がる感じ…

相場難しすぎ

遠瀬です。本日の日経平均株価は584円安い29100円でした。 久々に大きく下げましたねー。保有株、全部マイナスですよ(笑) 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ」 「遠瀬の売買動向」 売り:なし 買い:「日清紡HD」 「保有株動向」 4/20現…

続く様子見ムード

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は2円高い29685円でした。 「今日の相場」 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ」 「今日の相場」 前場は全く見れなかったけど、後場覗いたら上値が重い感じですねー。 今週中は先週と同様、様子見ムード…

4/17 保有株振り返り(週比)

遠瀬です。土日は相場が休みだし、ブログ内容が買った・売っただけだと 動きが分からないので、週末は保有株の振り返りの日にしたいと思います。 とりあえずやってみようと思ったのは、 先週の金曜日(4/9)の終値と今週の金曜日(4/16)の終値の比較をして…

今日は月曜日に持ち越し

遠瀬です。今日の日経平均株価は40円高い29683円でした。 「今日の相場」 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ」 「今日の相場」 前場寄りで高くて垂れて、後場寄りで高くて垂れて、何とかプラスなので、 方向感が乏しい状況でした。 「遠瀬…

短期作戦、継続中

遠瀬です。本日の日経平均株価はかろうじてプラスで終わりました。 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ」 「遠瀬の売買動向」 売り:日清紡HD 買い:なし これくらいで売れるといいかなと言うとこで、日清紡HDの売りを入れて、 前場の高い…

欲を出すと失敗する

遠瀬です。日経平均株価は反落でした。 「今日の相場」 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「今日の相場」 日本でのワクチン接種の遅れとか、色々な話が出てくるけど、 アメリカも日本も決算前で動きにくい状況なのかな。 日本の感染者数も増えてきてるし。…

やはり逆に動く

遠瀬です。日経平均株価あがりましたね! 昨日書いた事と逆に動く!(よくあること) 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ」 「遠瀬の売買動向」 売り:東洋建設 買い:なし 1銘柄利確しました。 「保有株動向」 4/13現在の保有株は タカラ…

待つのも相場かなー 

遠瀬です。日経平均株価は反落しました。 「今日の相場」 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「今日の相場」 この寄りは高くて下がって、また下がるパターンが最近多いので、 午前中、買いにくいですよねー。 今日は日経平均は下がってるけど、 自分の保有…

取引は継続中

遠瀬です。昨晩は相場の雲行きがあやしそうだったけど、 何とか日経平均プラスを維持しましたね。 「今日の相場」 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「今日の相場」 3万円超えるとどうも押し戻されるのかな。 前場も後場も途中で失速していくので、凄くや…

少し雲行きが

遠瀬です。相場の流れが悪くなってきましたねー。 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「遠瀬の売買動向」 売り:なし 買い:日清紡HD・タキロンシーアイ 「保有株動向」 4/8現在の保有株は タカラレーベン -4円 A株 -8円 B株 -7円 三菱UFJ -15円 東レ …

上下に揺さぶられて

遠瀬です。 「今日の相場」 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ」 「今日の相場」 今日は上下に揺さぶられて、後場は持ち直す展開でしたね。 それにしても11時前の下落は一体何なんだろう・・・。 「遠瀬の売買動向」 売り:なし 買い:な…

日経平均3万円維持できず

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は29665円でした。 昨日のブログで書いた日経平均3万円キープを1週間!は、願望でした(汗 「今日の相場」 「遠瀬の売買動向」 「気になるデータ」 「今日の相場」 2、3日すら持たず即日3万円台から陥落してしまいまし…

日経平均株価、3万円台回復!

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は30024円でした。 3万円台回復しました! この勢いで1週間くらい継続して欲しい所です! 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ」 「遠瀬の売買動向」 買い:なし 売り:東洋建設 4/2(金)に買った銘柄「…

4/4 現在の保有株について

遠瀬です。今日は4/4 現在の保有株について語ろうと思います。 前は欲しい銘柄、特にゲーム関連などを集中して、保有していたのですが、 一度はまると抜け出せなくなるので、業種を分散して「9銘柄」を保有しています。 1.優待・配当の目的で保有し続けて…

「株投資日記」始めました!

タイトル通り、「株投資日記」を始めました! 遠瀬 友也と申します。 当ブログでは・・・ 「今日の相場」 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「今日の相場」 「今日の相場」は、東証1部の値上がり数・値下がり数や 前場は株価が…