2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

東証1部値下がり銘柄1729で今日は弱かったー

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は205円安の27821円でした。 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「遠瀬の売買動向」 買い:なし 売り:なし 米国の株価下落を受けて、日経平均株価も下落してスタート。 前場一時プラスに転じる…

今日は権利落ち日。オリックスがそこまで落ちなくて良かった。

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は225円安の28027円でした。 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「遠瀬の売買動向」 買い:1銘柄 売り:なし 今日は権利落ち日で日経平均を240円ほど押し下げていたので、 引けにかけて戻して…

3月の権利付き最終日終了。権利落ちでいくら下がるかなー

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は308円高の28252円でした。 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「遠瀬の売買動向」 買い:なし 売り:なし 今日は3月の権利付き最終日でしたね。チャートみるとまさにそんな感じ笑 自分は昨日…

保有株はまちまち オリックスは強かったですね

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は205円安の27943円でした。 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「遠瀬の売買動向」 買い:なし 売り:なし さすがに日経平均も連日連騰してたので今日は反落しましたね。 先週の更新してなかっ…

日経平均7連騰で28000円台を回復!

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は816円高の28040円でした。 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「遠瀬の売買動向」 買い:なし 売り:1銘柄 米国株が上昇したのを受けて、にしてもなぜか強い日経平均7連騰! 28000円台を回…

日経平均27000円回復! 市場は上向きなのかな 

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は396円高の27224円でした。 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「遠瀬の売買動向」 買い:なし 売り:1銘柄 日経平均株価27000円台回復! 日本株強かったですねー。円安が進行してるのも影響…

FOMC通過し、日経平均も890円上昇!

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は890円高の26652円でした。 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「遠瀬の売買動向」 買い:なし 売り:なし FOMCを予想通りの利上げ0.25%で通過して、米国の主要3指数は大幅高。 それを受けて…

FOMC結果発表はどうなる。

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は415円高の25762円でした。 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「遠瀬の売買動向」 買い:なし 売り:なし 理由はよく分からないですけど今週になってから日経平均株価も好調ですね。 今日は上…

下では拾えなかったけど、保有株上がればOKですね!

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は38円高の25346円でした。 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「遠瀬の売買動向」 買い:なし 売り:なし 今日も相場を見る時間がなかったので、何もしてないのですが、 前場の日経平均、落ち…

4回目の停戦交渉、FOMC前で動きにくいかな

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は145円高の25307円でした。 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「遠瀬の売買動向」 買い:なし 売り:なし 今日は余裕がなかったのであまり株価を気にしてなかったのですが、 前場一時日経平均…

昨日の大幅高の後の大幅下落。不安定な相場ですねー。

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は527円安の25162円でした。 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「遠瀬の売買動向」 買い:なし 売り:なし 昨日は日経平均株価972円高しましたが、今日は一転527円安な展開に。 引けにかけてマ…

日経平均972円の大幅高!どこも仕込めなかった!

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は972円高の25690円でした。 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「遠瀬の売買動向」 一人まだ油断できないと思ってたら、今日は日経平均972円高の大幅高! どこも仕込んでないです、はい。昨日…

日経平均プラスと思いきやマイナス引け

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は73円安の24717円でした。 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「遠瀬の売買動向」 買い:なし 売り:なし 株価の下がる材料ばかりなので今日は株価をほとんど見てなかったんですが、 前場日経…

日経平均764円安の大幅下落。まだ先は見えず

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は764円安の25221円でした。 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「遠瀬の売買動向」 買い:なし 売り:なし 米国株安や原油高などの悪材料を日本株が先駆けて影響受ける感じで、 一時日経平均株…

2022年初の「モッピー」「ポイントタウン」報告!

遠瀬です。今回は2021年末で報告を休止していたポイ活について 触れていこうかなと思います。 遠瀬はポイ活で「モッピー」と「ポイントタウン」を利用していますが、 まずは「モッピー」から見ていきましょう。 「モッピーでの獲得ポイント」 「ポイントタウ…

ロシアの攻撃が激化。さすがに原発はやめてください・・・

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は591円安の25985円でした。 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「遠瀬の売買動向」 買い:1銘柄買い増し 売り:なし 下がって次の日上がって、次の日下がると安心して見られる相場ではないで…

ロシアの動きを見て一旦利確。でも早まったかなー

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は184円高の26577円でした。 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「遠瀬の売買動向」 買い:なし 売り:双日 結果論ですが昨日買っておけばよかったですねー笑 総悲観は買いで上昇するパターンが…

3日続伸から一転不安定な相場に。買い時が難しい

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は451円安の26393円でした。 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「遠瀬の売買動向」 買い:なし 売り:なし 昨日まで日経平均株価も続伸して落ち着き始めたかと思ったら、 米国の主要3指数が大…

日経平均株価は3日続伸! 今日はグロース株かな?

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は317円高の26844円でした。 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「遠瀬の売買動向」 買い:なし 売り:なし 昨日米国の先物が下がっていたので気になっていましたが、NYダウも 引けにかけて下げ…