米の雇用統計発表まじか どうなる?

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は116円安の28941円でした。

 

f:id:toosetomoya:20210605122446p:plain

 

 

「今日の相場」

NYダウNASDAQ・S&Pが下落した上、米の長期金利が上昇した事もあり

日経平均株価もマイナスからスタート。米の雇用統計を警戒してか戻りも弱かった。

 

「遠瀬の売買動向」

売り:なし

買い:なし

雇用統計前なので買いは入れず様子見モード。

売りは入れていたが想定までの上昇が見られず。

保有株動向」

6/4 現在の保有

f:id:toosetomoya:20210604195957j:plain

遠瀬の株式投資ブログ

他、非掲載の上昇2銘柄、下落1銘柄でした。エディオンがだらだらと下げますねー。

空売り機関が何社か入ってるのか。Nomura International うざい。

 

「気になるデータ」

20:30現在の先物を見ると日経先物がプラス、ダウ先物がマイナス。

米5月の雇用統計発表は日本時間21:30ですね。5月のADP雇用統計は

昨日発表されて市場予想を上回ったようですが、雇用統計発表後は先物

上か下、どっちに動くのか。何か怖いですね(笑) 失業給付金で満足していたり、

コロナのリスク回避でまだ働いていない人が多ければ、予想を下回るのでしょうか。

ビットコインはまた下がってますね。今日はGMOFHDはそんな動かなかったけど

マネックスGは大幅に下がってましたね。マネックス空売りも多いので、

どう動くか読みづらい銘柄ではありますが。後、三菱ケミカルは金曜日まで

持ち越すべきでしたね(笑) 明らかに早く売りすぎました。

 

持ち越した銘柄は吉と出るか凶とでるか。でも下がったら欲しいとこ仕込めるし

その時次第で動くしかないですね。

日本テレビ系ニュース、北アフリカから帰国の男性 新たな変異株か 

何か不安になるニュースですね・・・。

空港検疫では陰性だったが、自宅待機中に症状が出て感染が確認されたそうです。

自宅待機で外部と接触してなければいいのですが。

もうすぐ米の雇用統計発表だ!

 

株式投資は自己責任でお願いします。