2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

前場は良い感じだったけど、後場大幅下落

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は467円安の28283円でした! 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「遠瀬の売買動向」 買い:1銘柄 売り:なし 日本株暴落中です。前場で上げた事で被害者が逆に増えたのか、 後場まで調子良くい…

11/28 モッピー&ポイントタウン ポイント報告!

遠瀬です。本日は「モッピー」と「ポイントタウン」のポイント報告をします! 前回は11/15にモッピーの11/17にポイントタウンの報告をしていましたが、 今回はどうなったでしょうか。 「モッピーでの獲得ポイント」 「ポイントタウンでの獲得ポイント」 「モ…

新たな変異種確認 日経平均株価大幅下落!

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は747円安の28751円でした。 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「遠瀬の売買動向」 買い:2銘柄 売り:なし 昨日、旭化成を売ったので大きく下がる事があったらと1銘柄、 かなり下目で買いを…

日経平均株価大幅下落! 3万円が遠いですねー

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は471円安の29302円でした。 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「遠瀬の売買動向」 買い:旭化成+1銘柄 売り:なし 今日は大きく売られましたねー。何下げになるんだろう。 米国株が下がりそ…

聞くスタイルなら投資家の意見も聞いてほしいですね

遠瀬です。11/19の日経平均株価 終値は147円高の29745円でした。 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「遠瀬の売買動向」 買い:1銘柄 売り:旭化成 11/18に相場冷え冷えと書いたら11/19に株価上昇しました笑 1銘柄売って1銘柄…

相場が冷えそうで

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は89円安の29598円でした。 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「遠瀬の売買動向」 買い:なし 売り:なし 株価をチェックした時、下がってるって思ったら、米国株が下がってたんですね。 朝米…

今日は調整かな&ポイ活:ポイントタウン報告

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は119円安の29688円でした。 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「ポイントタウンでの獲得ポイント」 「遠瀬の売買動向」 買い:1銘柄 売り:なし 寄りは米主要3指数の上昇を受けて高く始まり…

今週日経平均3万円いくといいですね!&モッピー報告

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は166円高の29776円でした。 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「ポイ活・モッピーでの獲得ポイント」 「遠瀬の売買動向」 買い:なし 売り:なし 日経平均株価30000円が近づいてはいますが、…

週初はどうなるかと思ったけど、持ち直したかな

遠瀬です。11/12の日経平均株価 終値は332円高の29609円でした。 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「遠瀬の売買動向」 買い:なし 売り:住友化学 11/5の投資主体別売買状況が海外買い越しになったためか、 相場も少し良くなっ…

米国株安の影響で下がると思いきや、日経平均3桁の上昇!

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は171円高の29277円でした。 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「遠瀬の売買動向」 買い:なし 売り:なし 今日は米国株が下がっていたので上がらないだろうと思い、前場は株価気にせずに 休憩…

連日での後場下がり 軟調地合いが続きますねー

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は178円安の29106円でした。 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「遠瀬の売買動向」 買い:なし 売り:なし 米国株が上がっても反応せず、下がると日経平均も下げて、ダウ先物が下げると連動。 …

買い意欲後退 後場は何下げ?

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は221円安の29285円でした。 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「遠瀬の売買動向」 買い:なし 売り:なし 米主要3指数が上昇してもだらだら下げる日本株。弱すぎます。 総悲観は買い、かもし…

ポイ活サイト「モッピー」&「ポイントタウン」での獲得ポイント!

遠瀬です。今日はポイ活の報告をしたいと思います。 「モッピー」での獲得ポイント 「ポイントタウン」での獲得ポイント 「モッピー」と「ポイントタウン」でのポイ活は継続中! 今週はどうなったでしょうか。 「モッピー」での獲得ポイント pc.moppy.jp モ…

米雇用統計前で様子見? 来週仕切り直しですね

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は182円安の29611円でした。 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「遠瀬の売買動向」 買い:1銘柄 売り:なし 今日は寄り付きは高かったですが、すぐにマイナスになってずるずると下げて しまい…

トヨタ自動車売却 売ったので上がるかな笑

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は273円高の29794円でした。 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「遠瀬の売買動向」 買い:1銘柄 売り:トヨタ自動車 今日は高値のうちに買ってしまったトヨタ自動車の決算ばかり気にしてまし…

昨日の大幅高の反動かな

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は126円安の29520円でした。 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「遠瀬の売買動向」 買い:なし 売り:1銘柄 昨日は大幅に上昇したので今日は反動でさげるかなと思い、早いうちに利確。 決算で…

日経平均754円の大幅高! ポイ活「ポイントタウン」「モッピー」も!

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は754円高の29647円でした。 [:contents 「遠瀬の売買動向」 買い:なし 売り:1銘柄 昨日衆議院選挙が終わり、自民党単独過半数確保した事を好感して 日経平均株価も寄り付きから高く、開始早々に29600円をつける大幅高…