6/19 保有株の振り返り(前週比)

遠瀬です。

 

f:id:toosetomoya:20210530070116p:plain

 

今回も保有株の振り返りをやっていきます!とその前に

米国市場がまずいですねー。主要3指数、特にNYダウの下落が酷いですね。

それを受けて日経先物が500円安してるので来週の月曜日は荒れそうな予感。

昨日買うのはまだ早かったですね汗 

 

 

「週比データ」

保有株における6/11 金曜日の終値と6/18 金曜日の終値との比較になります。

日経平均株価(6/11)28948円 → 日経平均株価(6/18)28964円 +16円

f:id:toosetomoya:20210619102143j:plain

遠瀬の株投資日記

「データを受けて銘柄へのコメント」

日経平均FOMC前に上がって、FOMC後に下がって元に戻った感じですね。

ただ来週からは大きく下がる気はします。余力残してあるのでタイミングを見て

買う予定。それで週比データの方はマイナスのが多いですね。

三菱HCキャピタルは、米国の大手海上コンテナリース企業CAI社の買収の

お知らせが出ましたね。優良配当の会社なので今度を楽しみにしておきましょう。

あとA株の保有数をこっそり記載しました。100株とか200株だけだと

小さい取引しかしてないのかな?って感じなので(笑) 

 

トレーダーズウェブによると米連銀総裁がインタビューで「最初の利上げが

2022年中になるとの見解を示したことで早期利上げ観測が強まった」との

記事がありますね。FOMCの利上げはまだ先の事だと思っていたので、

これだと株価に影響出ちゃいますよね。来週は仕込みたい銘柄を仕込みたいと

思います。今回の影響がいつまでか分からないので見極めが難しいですが。

 

株式投資は自己責任でお願いします。

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

 ↑にほんブログ村に参加中です!