2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

モッピーでの案件クリアで15000ポイント獲得!

遠瀬です。今日はポイ活の「モッピー」について書きたいと思います! 「モッピー」での取得ポイント 「楽天証券」 「ポイ活投資」 「たまったポイントの交換は?」 pc.moppy.jp 9/23に開始した「モッピー」でのポイ活も順調に続けています。 前回は開始して1…

月末の株安は回避して日経平均はプラス引け

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は72円高の28892円でした! 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「遠瀬の売買動向」 買い:1銘柄 売り:なし 前場の大きな日経平均の下げは決算発表したアップルなどが時間外で下落したのが 影…

日経平均29000円割れ 明日は気になる決算開始

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は278円安の28820円でした。 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「遠瀬の売買動向」 買い:なし 売り:なし NYダウが軟調だった事もあり、日経平均株価も大幅下落しましたね。 前場の安いタイミ…

日経平均29000円をキープ。決算シーズン突入ですね。

遠瀬です。本日の日経平均株価は7円安の29098円でした。 「今日の相場」 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「今日の相場」 今日は米主要3指数が上昇したにも関わらず安く始まりましたね。 一時はプラスになる場面もありましたが…

今のところ様子見中ですが

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は204円安の28600円でした。 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「遠瀬の売買動向」 買い:なし 売り:なし 静岡の補欠選挙の結果とそれを受けての衆議院選挙の行方懸念で下げですか? 上がった…

ポイ活「モッピー」「ポイントタウン」報告

遠瀬です。今回はポイ活についての報告をして行きたいと思います。 「モッピー」での取得ポイント 「モッピー」での案件ポイント 「ポイントタウン」での取得ポイント ポイ活まとめ 「モッピー」での取得ポイント pc.moppy.jp 9/23に開始したポイ活サイト「…

恒大集団懸念は一旦後退かな?

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は96円高の28804円でした。 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「遠瀬の売買動向」 買い:1銘柄 売り:なし 恒大集団懸念を引きづって今日も下げるかなーと思ったら、 news.yahoo.co.jp ドル建…

日経平均株価大幅下落 また恒大集団懸念?

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は546円安の28708円でした。 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「遠瀬の売買動向」 買い:なし 売り:なし 何か後場から下がりましたね。 news.yahoo.co.jp とか、海外でコロナ患者が増えてき…

保有株はほぼプラス。新規購入銘柄はうまくいかず

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は40円高の29255円でした。 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「ポイ活」 「遠瀬の売買動向」 買い:1銘柄 売り:なし 米主要3指数が上昇したのを受けて、日経平均株価も高く始まり、 一時29…

1銘柄利確 値下がり銘柄も結構あるような

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は190円高の29215円でした。 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「遠瀬の売買動向」 買い:なし 売り:中国塗料 日経平均株価は190円高ですが、下がってる銘柄もあるのでまちまちでしょうか。 …

米国株高だったけど日本株下落&ポイ活報告

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は43円安の29025円でした。 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「ポイ活」 「遠瀬の売買動向」 買い:なし 売り:なし 週末は米主要3指数が上昇していたので月曜日は期待したのですが、 日経平…

ポイ活始めて16日報告「ポイントタウン」編

遠瀬です。 火曜日にポイ活サイト「モッピー」での報告会をしましたが、 今日は「ポイントタウン」のささやかな報告会をしたいと思います。 ポイントタウンについては以下を参照願います。 ポイ活「ポイントタウン」でお小遣い! - 遠瀬の株投資日記 (hatena…

日経平均株価大幅高で29000円回復!

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は517円高の29068円でした。 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「遠瀬の売買動向」 買い:なし 売り:(株)アマダ 昨日指数だけじゃなくて全体が上がってほしいと書いたら、今日上がりました…

指数は上がるけど保有株が下がる

遠瀬です。本日の日経平均株価は410円高の28550円でした。 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「遠瀬の売買動向」 買い:なし 売り:なし 日経平均株価410円高!ですが、保有株はマイナスの方が多いです。 一部半導体大手ばかり上…

ポイ活始めて20日報告「モッピー」編

遠瀬です。 今回はポイ活のささやかな報告をさせて頂こうと思います! 最初ポイ活をやり始めた時は、これ「現金」や「ギフト券」と交換できるまで ポイント貯まるのかな?と思っていましたが、めげずにこつこつ積み重ねていった ところ「モッピー」も「ポイ…

やはり弱いぞ、水曜日

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は90円安の28140円でした。 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「遠瀬の売買動向」 買い:1銘柄 売り:なし アップルのiPhone減産観測の影響で日経平均株価も安く始まり、 前場プラス転換する…

日経平均株価は反落 動きづらいなー

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は267円安の28230円でした。 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「遠瀬の売買動向」 買い:なし 売り:なし 今日はほとんど見てなかったですが、米主要3指数が下落したのを受けて 日経平均株価…

日経平均株価449円高! 相場戻ってきましたかね?

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は449円高の28498円でした。 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「遠瀬の売買動向」 買い:なし 売り:なし 先週の金曜日は米雇用統計も控えていたので、1銘柄売ってしまったのですが、 今日上…

ポイ活「ポイントタウン」でお小遣い!

遠瀬です。本日はポイ活について書きたいと思います。 ポイントタウンとは ポイントタウンの特徴 ポイントタウンでポイントをもらうには? ポイ活については3回目の記事ですが、 本日は「モッピー」ではなく「ポイントタウン」について。 ポイントタウンと…

日経平均株価続伸! 本日は米9月雇用統計

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は370円高の28048円でした。 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「遠瀬の売買動向」 買い:なし 売り:1銘柄 米国債のデフォルトが一旦回避される見通しになった事を受け、米国市場が上昇。 そ…

日経平均株価 やっと反発!

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は149円高の27678円でした。 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「遠瀬の売買動向」 買い:なし 売り:なし 日経平均株価8日続落でストップ! やっと149円高で日経平均プラスになりました。 昨…

日経平均株価 8日続落

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は293円安の27528円でした。 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「遠瀬の売買動向」 買い:なし 売り:なし 米国株が高かったので今日こそは下げ止まりを期待したのですが、結局寄り天の 日経平…

そろそろ一旦下げ止まって欲しいですね

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は622円安の27822円でした。 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「遠瀬の売買動向」 買い:なし 売り:なし 日本株、下げ止まりません。中国の問題と米の主要3指数も大幅下落で、 地合いが引き…

日本株失速 地合い悪し

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は326円安の28444円でした。 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「遠瀬の売買動向」 買い:なし 売り:なし 米の主要3指数が好調だったため、寄り付きは高く始まったのですが、 またも失速して…

ポイ活「モッピー」を使ってお小遣い!その2

遠瀬です。 前回、ポイ活「モッピー」について書かせて頂きましたが、 ポイ活「モッピー」を使ってお小遣い! - 遠瀬の株投資日記 (hatenablog.com) 基本的に株について書いているブログなので見てくださる方いるのかなーと 思いつつも、記事にしたところ見…

ポイ活「モッピー」を使ってお小遣い!

遠瀬です。 東京市場が休みの時は基本ブログの投稿はしてなかったのですが、 ブロガーさんの記事を見ていたら「ポイ活」と言うものがあるのを知り、 先日から自分もやっております! ポイ活とは? モッピーの運営会社は? モッピーの特徴は? モッピーでポイ…

色々考えると株価上がらなそうな汗

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は681円安の28771円でした。 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「遠瀬の売買動向」 買い:2銘柄 売り:なし 米主要3指数が大幅に下落していたので日本も下がるとは思っていましたが、 今日も…