2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

グロース株のターン。保有株はあまり元気なし

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は284円高の27001円でした。 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「遠瀬の売買動向」 買い:なし 売り:なし 今日はバリュー株ではなくてグロース株のターンでしたね。 マザーズもずっと下がって…

昨日の暴落から一転、大幅上昇!でも続くかなー

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は547円高の26717円でした。 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「遠瀬の売買動向」 買い:なし 売り:なし 昨日は日経平均大幅下落しましたが、今日は一転547円高の上昇でした! 米主要3指数…

FOMCで落ち着くと思いきや、日経平均841円の大暴落!

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は841円安の26170円でした。 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「遠瀬の売買動向」 買い:ENEOS 売り:なし 最近ずっと市場で意識されてたFOMCがやっと終わって、 市場も持ち直すかなと思った…

日経平均は後場プラス転換。米国市場も上がって欲しいが・・・

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は66円高の27588円でした。 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「遠瀬の売買動向」 買い:なし 売り:なし 今日は下げると思いましたが、後場に上昇してプラスで引けましたね。 個人的にはFOMC…

岸田氏がまた金融所得課税の議論言及

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は250円安の27522円でした。 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「遠瀬の売買動向」 買い:なし 売り:なし 米国市場がまた下落。日経平均は形としてはマイナス圏内の底値から リバってるけど、…

日経平均は上昇するが、保有株は弱い

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は305円高の27772円でした。 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「遠瀬の売買動向」 買い:なし 売り:なし 米国市場が下落してたので東京市場も落ちてるのかなーと昼に見たら 10時30分くらいに…

日経平均株価790円安の大暴落!

遠瀬です。今日は日経平均大幅下落。790円安の27467円でした。 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「遠瀬の売買動向」 買い:1銘柄 売り:なし さすがに800円近く下落するとバリュー株も大きな痛みが伴いますね。 今日は1銘柄買…

全体で見ると値下がり銘柄のが多し

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は209円高の28333円でした。 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「遠瀬の売買動向」 買い:なし 売り:ENEOS 日経平均は高かったですが、東証1部は値下がり銘柄の方が多かったので、 強い感じ…

月曜日どうなる。金曜日拾った人と、様子見した人。

遠瀬です。1/14の日経平均株価 終値は364円安の28124円でした。 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「遠瀬の売買動向」 買い:1銘柄 売り:なし 1/14の相場は前場から大きく下落しました。後場も下げが続くかと思いきや 久しぶり…

地合いは軟調だが、今日も保有株は上昇多し

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は276円安の28489円でした。 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「遠瀬の売買動向」 買い:なし 売り:なし 昨日とは一転、今日は軟調な地合いでしたが、保有株はいい感じでした。 NISAで仕込ん…

日経平均543円の大幅上昇!保有株も良い感じ

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は543円高の28765円でした。 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「遠瀬の売買動向」 買い:1銘柄 売り:なし 今日は寄りから大幅高で、途中で大きく下げる場面もなく543円高で引けました。 良…

日経平均はマイナスだけど保有株はプラス

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は256円安の28222円でした。 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「遠瀬の売買動向」 買い:なし 売り:なし 米国株が最近弱いですね。その影響もあってか日経平均株価は軟調でした。 今日はほと…

日経平均株価844円安の大暴落・・・

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は844円安・・・28487円でした。 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「遠瀬の売買動向」 買い:なし 売り:なし FOMCの内容がタカ派だったにしてもいくらなんでも844円安は 過剰反応じゃないで…

日経平均は小幅上昇だけどバリュー株調子よし

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は30円高の29332円でした。 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「遠瀬の売買動向」 買い:なし 売り:旭化成 今日はNASDAQとS&P500が下落したこともあって? プラスに行ったり マイナスにいっ…

大発会から景気良く上昇!

遠瀬です。遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます! 2022年はどんな相場になるのかと思いましたが、大発会から 日経平均株価510円高の29301円と大きく上昇しましたね! 米国の株高の影響があるにしても思いのほか上がりましたが、 一過性の…