米国3指数は上昇するが、日本市場は勢いなし

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は9円安28948円でした。

 

f:id:toosetomoya:20210605122402p:plain

 

 

「今日の相場」

米の主要3指数が上昇した事を受けて、日経平均株価は上昇して始まったが、

30分経たずにマイナスに転換。再び上昇するがマイナスに押し戻される

不安定な動き。後場は狭いレンジで動くだけで冴えない展開だった。

本日も東証1部の値上がり銘柄709、値下がり銘柄1363と1部が弱い。

 

「遠瀬の売買動向」

売り:なし

買い:戸田建設と1銘柄

今日は休みだったのでタイミングを見て2銘柄買ったが、保有株を見てても

上がる気配がなかったので後場は全く見ず。29000円は越えさせたくない勢?

 

保有株動向」

6/11現在

f:id:toosetomoya:20210611193040j:plain

遠瀬の株投資日記

に加えて非公開4銘柄を保有しております。

今日は日本市場がやる気がないのか保有株は住友化学しか上がっていません(笑)

米の金利低下を受けて三菱UFJがまた定位置に戻り、メジャーSQに紛れて

戸田建設が大きく売られる汗 今日から戸田建設は300株になっています。

 

「気になるデータ・銘柄」

19:30現在の先物は日経先物がプラス、NYダウ先物がプラス。なぜ今高いのか謎。

案の定モーニングスターの記事見出しで「週開けFOMC控え様子見ムードか」が。

週末にしても勢いが全くないですねー。ビットコインは相変わらず不安定。

日本郵政は昨日PTS見たときは30円くらい上がってたけど、

始値が918円だったので思ったより上がらなかったなと思ったら、

9:45に938円つけてて、あれ?(笑)って見てました。市場内買い付けじゃないのに

どこが買ったんだろう。

 

株高の月曜日には上がって欲しいですが、FOMCの様子見モードで

上がらないんだろうなー。と言うか自分の保有株が上がってないだけで

毎日上がってる銘柄はあるんですよね。上昇の常連になってて勢いのある

銘柄に乗るべきなのか。実際に自分が買うと次の日値下がり銘柄ランキングに

載りそうですが(笑)

 

株式投資は自己責任でお願いします。

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

 ↑ランキング参加中です!