寄り付き後は順調だったけど

遠瀬です。本日の日経平均株価は21円安の28791円でした。

 

f:id:toosetomoya:20211208165134p:plain

 

 

「今日の相場」

米国の主要3指数が上昇したのを受けて、寄り付きから高く始まり、29000円目前

まで上昇するが、すぐに失速。その後徐々に値を消しながら、一時マイナスに

転じるが前場の引けではプラスに浮上。後場前場の引けより高く始まるが、

米国の雇用統計が控えている事もあって上に浮上する力がなく、最後はマイナスで

取引を終えた。

 

「遠瀬の売買動向」

買い:なし

売り:なし

 

今日の寄り付き前の気配は良かったので、Twitterで昨日買っとけば良かったーと

呟いたのですが、追記で寄り天にはならないで書こうとするも縁起が悪いので

書かず。結果は寄り天ではないけど、ほぼ寄り天みたいなものでしたね汗

この感じだと今週は軟調な展開になりそうですね。今日は米6月ADP雇用統計

だけど、ADPでも動きでるんでしょうかね。市場予想を上回りすぎると

良くないのかなー。

 

保有株動向」

6/30 現在

f:id:toosetomoya:20210630193651j:plain

遠瀬の株投資日記

に加えて非公開2銘柄を保有しております。

今日は昨日発表された自社株買いを好感してエディオンが上昇しました。

さすがに1100円からは落とされましたが、今後好転していくのを願っております。

 

オリックスの最後の垂れは何なんでしょうね・・・。一応プラスで終わってくれた

みたいですが。その他は非公開も含めて小幅なマイナスでした。明日もこの感じが

続くのかなー。

 

「気になるデータ・銘柄」

19:40現在の先物は日経先物下がってますねー。また住友化学くらいでも

買っておこうかなともちらっと思ったのですが、今週はあがりそうもないので

様子見しました。ダウ先物もマイナスですね。

 

今日気になったと言うか悔しい銘柄はイソライト工業です。

先日住友化学と一緒に売った非公開銘柄がそれだったのですが

セラミックファイバー大手だけど、メジャーな銘柄ではない?し、

上がる事もないだろうと思って非公開にしてたのですが、

売った後こっそり上がってたみたいで今日は4.5%上昇していました。

もう少し持っとけば良かった汗 去年のワコムも売った後1000円まで

上がっていったし、売り時が下手です(笑) 

 

ま、済んだことは考えても仕方ないので、雇用統計前に仕込むか、

仕込むならどこかを考えておくかな。

 

株式投資は自己責任でお願いします。