FOMC前でも日経平均株価29400円越えと強い

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は279円高の29441円でした。

 

f:id:toosetomoya:20210605122424p:plain

 

 

「今日の相場」

米国NYダウは下落したが、NASDAQとS&P500が高値を更新した事を受けて

日経平均株価も上昇してスタート。先日まで29000円をキープできるかと

書いていたのに今日は29400円を維持する強さ。FOMCで波乱要因が無ければ

再度上昇ムードを取り戻すのでしょうか?

 

「遠瀬の売買動向」

売り:なし

買い:なし

買いたい意欲が沸きましたが、FOMC通過まで我慢。

でも冷静に見ると保有株も監視銘柄も午後は横横であんまり上がってはないですね。

 

保有株動向」

6/15 現在

f:id:toosetomoya:20210615193841j:plain

遠瀬の株投資日記

に加えて非掲載の4銘柄を保有しております。

今日は東証1部の値上がり銘柄1218、値下がり銘柄841でしたが、

保有株は順調でした。非掲載銘柄の方ですが、たまには今日みたいに

2桁上昇して欲しいですね。上がってほしい銘柄が上がってくれたので助かります。

住友化学は「みずほ」が買い継続で575円→685円のレーティングを出しましたが

寄りから上がってすぐに落下してるので残念すぎる。リケンテクノスの方買って

おけばよかった(笑) 戸田建設清水建設の問題を受ける事なく反発。

エディオンは1000円割りそうな勢いの無さですねー。配当も良いし良い銘柄ですが。

東レも820円→900円のレーティングでました。

 

「気になるデータ・銘柄」

19:45現在の先物を見ると日経先物がマイナス、ダウ先物が微マイナス。

今はこの時間の先物はあまり意味がないかな。昨日書いた清水建設

高寄りしたけど続落してますね。建設業自体が今日は弱い感じ。

トヨタが初めての1万円の大台に乗せたけど関連銘柄とか来ないかなー。

あと星光PMC監視してるけど相変わらず出来高少ないですね。

銘柄選び難しいー。買わなかった方が上がるー(笑)

 

株式投資は自己責任でお願いします。