6/26 保有株の振り返り(前週比)

遠瀬です。

 

f:id:toosetomoya:20211208165158p:plain

 

昨日はNASDAQだけがマイナスでNYダウが大幅高、S&Pも上昇!

でも日経先物はマイナスで終わってますね。月曜日上がって欲しい!と言う事で

本日も振り返りの方をやっていこうと思います。

 

 

「週比データ」

保有株における6/18 金曜日の終値と6/25 金曜日の終値との比較になります。

 

日経平均株価(6/18)28964円 → 日経平均株価(6/25)29066円 +102円

f:id:toosetomoya:20210626125948j:plain

遠瀬の株投資日記

「データを受けて銘柄へのコメント」

日経平均が29000円をキープできたのが喜ばしいですね。保有株は戸田建設が上昇。

他は小動きな感じです。C株は昨日売りを入れていた銘柄。月曜日高かったら

売る予定。次気になる日程は米6月の雇用統計と都議選ですかね。

東京都に住んでないのでどちらも待ち受けるしかないですが(笑)

昨日も書いたようにイベントを警戒して手控えられる可能性もあるので、

無理には買わず、もし下がったら段階を設けて買うって感じですね。

21日の下落で大きく買ってれば儲けが出てた訳ですけど、翌日上がる

保証はないのでギャンブルはしたくないし、難しい所です。

とりあえず局面に陥れば日銀は買い入れをすると言うのを確かめられたのが

心理的に大きいですね。29500円とか30000円とかだと買わないかもしれないですが。

 

3月末の配当は今の所5銘柄で頂きました。金額が大きいとこだと源泉徴収

でかくなるのが気になりますね。あと3銘柄を待機中です。今年は配当銘柄を

減らして現金保有したので年間配当は去年より減るかも。買わずに待機してると

逆にそのまま配当もらってた方がお得な結果になりそうですね(笑)

 

株式投資は自己責任でお願いします。

  

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村