保有株は堅調。月曜日の株高に期待!

遠瀬です。5/27の日経平均株価 終値は176円高の26781円でした。

 

「遠瀬の売買動向」

買い:なし

売り:なし

昨日は忙しくて相場もほとんど見れずブログも更新できませんでしたが、

日経平均株価は昨日も堅調だった感じですね。最近寄り天気味なのは気になりますが。

5/27の米国主要3指数は堅調だったので日経先物も上がって終わってますね。

このまま月曜日の株高に繋がって欲しいですが、どうなりますか。

 

保有株動向」

5/27 現在

遠瀬の株投資日記

に加えて5銘柄を保有しています。

短期銘柄が弱めでしたが、保有株のほとんどが上昇して、

オリックスエディオン日本郵政、GMOFHD、東海カーボン

大きく上げる銘柄もありました。ビットコインがまだ低調なので

GMOFHD買ってなかったですが、5/27には大きく上げましたね。

ソフトバンクも1500円キープしているので安心です。

 

「気になるデータ・銘柄」

米国株高は歓迎ですが日本株が寄り天になる可能性もあるので、

買う場合は注意が必要ですね。今短期で触ってる銘柄が寄り付きは高く

始まるけどすぐ下がるパターンが続いていて、売りを入れていても

後で見たら1円差で刺さっていない事が多いです。

後場戻したりしてないって言う事なので別の銘柄にした方がいいかもですね。

土日の間に次狙う銘柄を決めておこうと思います。

 

株式投資は自己責任でお願いします。