米国株は下げましたが日本株は上昇! 1銘柄売却

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は178円高の27457円でした。

 

「遠瀬の売買動向」

買い:なし

売り:クラレ

 

米国の主要3指数が下落していたので、今日は下げるかなーと思いましたが、

日経平均株価はプラスでスタート。前場は右肩上がりで上昇して、

前場引け間際で27500円付近までいくが、後場は少し失速しながらも

何度か持ち直して大引けは上昇して取引を終えました。

昨日ブログを更新してない間に、クラレを買いましたが、だいたい1100円くらいで

戻されていたのでその付近で売りを入れておいたところ無事約定しました。

でも大引けは1102円で壁を越えてましたね笑 

 

保有株動向」

6/1 現在

遠瀬の株投資日記

に加えて4銘柄を保有しています。

オリックスが強いですねー。1/18に2612円をつけていましたが、

今日は2500円に迫る勢いですね。また東海カーボンも最近は1000円前半か

1000円を割る日もありましたが、ひさびさの1100円台で取引を終えました。

東レも最近強いですね。700円が見えてきました。

スクロールは今日マイナスでしたが株主総会が終わって今日配当を頂きました。

1株54.5円の一括配当なので大きいですね!NISAです。

 

「気になるデータ・銘柄」

19:30現在の先物はダウ先物は上昇していますね。

今日は日経平均単独で上げてくれたので明日こそ27500円を突破して欲しいです。

今日は色々な銘柄が上昇してましたね。トヨタ自動車は75円も上がりましたし、

1000円で壁になってた日清紡HDも25円上がって1064円までいきましたし。

カシオも1200円越えてますね。明日もこの感じで上がってくれれば良いのですが、

どうなりますか。6月の相場に期待したいです!

 

株式投資は自己責任でお願いします。