2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日経平均株価27000円を突破!

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は587円高の27369円でした。 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「遠瀬の売買動向」 買い:なし 売り:1銘柄 最近寄り天が続いていましたが、今日は前場も日経平均株価右肩上がり、 後場も一時…

保有株は堅調。月曜日の株高に期待!

遠瀬です。5/27の日経平均株価 終値は176円高の26781円でした。 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「遠瀬の売買動向」 買い:なし 売り:なし 昨日は忙しくて相場もほとんど見れずブログも更新できませんでしたが、 日経平均株価…

急落後は弱めな感じだったので

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は72円安の26604円でした。 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「遠瀬の売買動向」 買い:なし 売り:1銘柄 NVIDIAの決算が発表されたのは引け後みたいだけど、東京市場の寄り付きは そうでも…

やはり先物で下げても織り込み済とはいかないですねー

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は70円安の26677円でした。 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「遠瀬の売買動向」 買い:2銘柄 売り:なし NYダウは上昇したが、NASDAQ、S&Pは下落とまちまちなのを受けて、 日経平均株価は…

米国株高だったのに・・・

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は253円安の26748円でした。 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「遠瀬の売買動向」 買い:なし 売り:なし 米国の主要3指数は上昇しましたが、東京市場が始まる前から米国先物が弱く 特にNASD…

日経平均株価は堅調。先物も上がってるので米国市場に期待

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は262円高の27001円でした。 「遠瀬の売買動向」 買い:なし 売り:住友化学、他1銘柄 5/20の米国株はまちまちでしたが、今日の日経平均株価は堅調でしたねー。 前場の途中で失速したみたいですが、後場は徐々に値を上げ…

指数ほどは保有株下げず。寄り付きは買い場だったかな。

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は508円安の26402円でした。 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「遠瀬の売買動向」 買い:1銘柄 売り:なし NYダウが大幅に下落したのを受けて、日経平均株価も500円近く下落してスタート。 …

前場失速はありましたが、今日も後場持ち直してくれましたね

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は251円高の26911円でした。 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「遠瀬の売買動向」 買い:なし 売り:GSIクレオス 日清紡HD 米国株高を受けて日経平均株価も高く始まり、日経平均27000円を越え…

米国株はまちまちでしたが、保有株も良い感じ。

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は112円高の26659円でした。 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「遠瀬の売買動向」 買い:なし 売り:なし NYダウはプラスだけど、NASDAQ・S&Pは下落していたのでどうなるかと 思いましたが…

中国、ゼロコロナ政策してれば経済指標は悪いでしょう。

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は119円高の26547円でした。 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「遠瀬の売買動向」 買い:1銘柄 売り:なし 寄り付きは日経平均株価も高く始まり、良い感じで上昇していましたが、 中国の経済…

結果的に昨日買っておいて良かった。株って分からないですねー。

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は678円高の26427円でした。 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「遠瀬の売買動向」 買い:なし 売り:なし 昨日は先物も下がっていたので今日買った方が良かったかなーと思いましたが、 予想外…

米国株の下げ止まり待ちかな・・・

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は464円安の25748円でした。 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「遠瀬の売買動向」 買い:2銘柄 売り:クラレ 米国株安が止まりませんねー。どうしても日本株が釣られるので今日も大幅下落。 …

昨日下げたのに米国株安につられて?

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は152円安の26167円でした。 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「遠瀬の売買動向」 買い:なし 売り:なし 昨日下げたから米国株下げても日本株は下げないで欲しいと思いましたが、 前場大きく…

ロシアの戦勝記念日は通過。米国先物が下げてるけど明日は?

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は684円安の26319円でした。 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「遠瀬の売買動向」 買い:なし 売り:なし 今日は日経平均株価が大きく下げました。先週米国が大きく下げた時に上げたのに 今日…

米国株安の影響なし? 日経平均3桁の上昇で27000円キープの強さ

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は185円高の27003円でした。 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「遠瀬の売買動向」 買い:なし 売り:なし 米国の主要3指数が暴落したので日本株も大きく下がるのかなーと思いきや、 前場はほ…

米国株安を受けて下がるとおもいきや粘りましたね。

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は29円安の26818円でした。 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「遠瀬の売買動向」 買い:なし 売り:なし 4/29の米国主要3指数が大幅下落だったので今日は大きく下がる事も 想定していました…