エディオンの優待ギフトカード届く

遠瀬です。少しお休みを頂きました。それではいつも通りやっていきます。

本日の日経平均株価 終値は102円安の28860円でした。

 

f:id:toosetomoya:20210530070116p:plain

 

 

「今日の相場」

本日は日経平均株価がマイナスで始まり、開始直後に大きく下落。

28800円を割ることは無かったが、軟調な展開が続いた。

 

「遠瀬の売買動向」

売り:なし

買い:住友化学

「いちご」を昨日売却したので、どこか買おうかと思い住友化学を購入。

が、いちごが19円高! また早く売りすぎたー。

でも何の材料で上がったのだろう。株ではよくある事なので次に行くしかない。

 

保有株動向」

6/9 現在の保有

f:id:toosetomoya:20210609221722j:plain

遠瀬の株式投資ブログ

他 非掲載の3銘柄に加えて、本日購入した住友化学保有しております。

6/3に買った1銘柄、売りの注文の判断に失敗したのでまだ残っています。

今日は三菱コンビが下がってますね。順調だった東レも下がっています。

足を引っ張っていた戸田建設エディオンは上昇しましたね。

建設株買うなら自社株買いをしている清水建設のが良かったですねー。

風力関連は全然ですね。五洋建設も上がってないし。コロナ後かな。

エディオンは総会のお知らせと共に本日、優待ギフトカードが届きました。

ありがたく使わせて頂こう。

 

「気になるデータ・銘柄」

22:30現在 NYダウはちょいプラスですが、日経先物は動きなし。

今日の日本市場ほとんど動きなかったけど、明日もこうだと困りますね。

原油先物は上がってますが、ENEOSは上がらないんですよねー。

INPEXは動くから原油関連はINPEXのがいいかな。

ビットコインは上がってはいますが前みたいな魅力はなくなってますね。

マネックスGもだいぶ下がってきましたし。証券自体が下がってたのも

あるとは思いますが。

 

月火は「いちご」を売っただけで、あまり株情報を意識せずにいたので

少し鈍っている感じが。短期で売った方がいい場合もあるし、

じっくり持っていた方が上がる場合もあるし、そこは相場の神様にしか

分からないですね。後、表示されるイメージ画像ですが、曜日によって

変えるようにしました(笑) いつも同じのだと変化がなくて面白味がないですね。

それでは明日の相場も頑張っていきましょうー。

 

株式投資は自己責任でお願いします。

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村