2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は保有株も上がりましたが、世界情勢は不透明なまま。

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は50円高の26526円でした。 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「遠瀬の売買動向」 買い:なし 売り:なし 2/25の米国主要3指数は大幅高だったので、月曜日の株高を期待しましたが、 ロシアの…

米国株につられて日経平均株価も大幅高!読めません!

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は505円高の26476円でした。 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「遠瀬の売買動向」 買い:なし 売り:なし ロシアのウクライナ侵攻で米国株が大きく下がると思いきや、 NASDAQとS&Pがプラス転…

ロシアがウクライナに侵攻。長期戦になるのかなー

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は478円安の25970円でした。 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「遠瀬の売買動向」 買い:なし 売り:なし ついにロシアがウクライナに侵攻してしまいました。 日経平均株価も大幅な下落をし、…

何とか前場で下げ幅を縮小する苦しい展開が続きますね

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は211円安の26910円でした。 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「遠瀬の売買動向」 買い:なし 売り:なし ウクライナ情勢の緊迫化が継続中で米国株も下落しているので、 難しい地合いが続きま…

400円安で週末を迎えるとかでなくてよかった!

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は110円安の27122円でした。 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「遠瀬の売買動向」 買い:なし 売り:なし ウクライナ情勢の悪化などを受けて米国株が大きく下落。 その影響で日本株も大きく下…

ウクライナの報道で日経平均後場急落。

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は227円安の27232円でした。 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「遠瀬の売買動向」 買い:1銘柄 売り:なし 昨日ウクライナ情勢は少しは緊迫化が後退したのかなーと思ったら、 ロシア国営通信…

クリミア半島の演習終了が発表。今後は?

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は595円高の27460円でした。 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「遠瀬の売買動向」 買い:なし 売り:なし 昨日のニュースでウクライナ情勢の緊迫化が一旦後退した事により 米国株が大幅上昇、…

保有株軟調。地合い悪しですが先物は上がってますね

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は214円安の26865円でした。 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「遠瀬の売買動向」 買い:なし 売り:なし 火曜日はあまり見てる余裕ないのでノートレ。でも地合いが地合いなので 無理して買う…

米国株安とウクライナ情勢緊迫化。難しい地合いですねー

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は616円安の27079円でした。 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「遠瀬の売買動向」 買い:なし 売り:ENEOS ブログしばらくお休みしていましたが、株の方はチェックしておりました。 米国株が…

米国株は大きく下落。日経平均は後場から強く。

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は198円高の27439円でした。 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「遠瀬の売買動向」 買い:なし 売り:なし 今日は米国の株安の影響か前場は弱かったですが、後場からは上昇して 日経平均200円…

日経平均27500円台を回復!上昇は続くのか?

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は455円高の27533円でした。 「遠瀬の売買動向」 「保有株動向」 「気になるデータ・銘柄」 「遠瀬の売買動向」 買い:なし 売り:ENEOS ここ数日、グロース株のターンになっていましたが、今日は全体的に 上昇してくれま…