米主要3指数の上昇のおかげで日経平均株価も上昇!

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は190円高の29066円でした。

 

f:id:toosetomoya:20211208165150p:plain

 

 

「今日の相場」

米国の主要3指数が上昇したのを受けて、日経平均株価が高く始まったが、

徐々にし始め29000付近まで下がると再び上昇して前場を終える。

後場は手控え感があるものの29000円をキープしたまま推移して取引を終えた。

昨日は明日金曜日なので動かなそうと書いたけど上がりましたね(笑)

29000円キープしての株高月曜日になってくれると嬉しいです。持ち越したし。

 

「遠瀬の売買動向」

買い:なし

売り:なし

今日は2銘柄売りに出してたものの、売値までは上昇が届かず。

ダウ先物もプラスだったので月曜日に持ち越す事に。

成功と出るか失敗と出るか果たして。

 

保有株動向」

6/25 現在

f:id:toosetomoya:20210625193433j:plain

遠瀬の株投資日記

に加えて非公開3銘柄を保有しております。

今日の保有株は東レと非公開株1銘柄が微マイナスなだけでそれ以外はすべて

プラスでした。珍しくエディオンが13円上がり、住友化学が600円行かなそうと

昨日書いたら600円近辺まで上がりました。非公開株が1つ良い上昇がありましたが

それ以外は小幅な上昇でした。

 

「気になるデータ・銘柄」

19:40現在の先物は日経先物がマイナスですね。来週の金曜日は米6月の

雇用統計みたいなのでまた手控えられるのか、気になる所です。雇用統計が良い

数字だとテーパリングが意識されるでしょうし、株をやる限りは付きまとうのかな。

今日はマネックスGが上昇してると思ったらビットコイン上がってたんですね。

今は下がってるので今日の天井で掴んだ人は気が気でなさそう汗

今日は売りに出してた銘柄ばかりに気が行ってましたが、監視銘柄でちょこちょこ

上がってる銘柄あったんですねー。MCJは42円プラス、東海カーボンも28円の

プラス。INPEXはもう諦めました(笑)

 

それでは今週もお疲れさまでした。FOMCショック?で一時下がったけど、

29000円は戻りましたね。来週末の雇用統計を乗り切って再び30000円の

波に乗りたいところ。逆に下がったら買いも入れていくつもりです。

 

株式投資は自己責任でお願いします。

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村