FOMC結果を受けて、日米の株価は下落

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は272円安の29018円でした。

 

f:id:toosetomoya:20210605122433p:plain

 

 

「今日の相場」

FOMCの結果を受けて米国の主要3指数とも下落しましたが、日経先物って

5:30時はプラスだった気がするのですが、日本だけ上がるの?と思ってたら

やっぱり日本株も下落しましたね。テーパリングの具体的な話はでなかったですが、

2023年の利上げの話が出ると株価は下がりますよねー。逆に金融はあがりますが。

FOMCを通過した後の相場はどうなるか気になるところです。

 

「遠瀬の売買動向」

売り:なし

買い:なし

三菱ケミは狙ったけど材料が出て上がっちゃいましたね(笑)

今は上値は追わないのでしばらく様子見です。今日はGMOFHDの買いを入れてたの

ですが、見てた時ダウ先物がマイナスだったので、無理して買わなくてもいいかなー

と言うことで下で買いを入れて置いけど刺さらずでした。明日の相場次第で

また考えてみたいと思います。

 

保有株動向」

6/17 現在

f:id:toosetomoya:20210617193319j:plain

遠瀬の株投資日記

 に加えて、非公開の3銘柄を保有しております。

今日は金利の三菱UFJ以外全部下がりましたね汗 非公開は1銘柄上昇。

戸田建設エディオン以外は微下げだからまだいい方かな。

三菱HCキャピタル、600円割りそうですね。やっぱ合併前のがいいなー。

 

「気になるデータ・銘柄」

19:30現在の先物は日経先物がプラス、ダウ先物がマイナス。

個人的には明日は下がると予想してるんですが、モーニングスター

NY株の読み筋として「FOMC通過で買い戻し機運強まる展開か」と

書かれていますね。少しくらいは買っといても良かったかなー。

ビットコインは上昇中。密かにマネックスGもちょっと買いを入れてたり

してたんですが(ずっと見れない中、動きが大きいので取り消しましたが(笑)

明日はどうなるでしょうか。PTSは特に反応なさそう。あと原油INPEX

最近元気ありますね。今日も午後に急上昇してる。SMBC日興が1100→1310円の

レーティングが出てるけど、他に材料でもでたのかな。終値では29000円を

キープしたので明日保有株が上がるのを期待しておこう。

 

株式投資は自己責任でお願いします。

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

 ↑にほんブログ村参加中です!