日経平均株価大幅上昇!3銘柄売却

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は518円高の29331円でした。

f:id:toosetomoya:20210605122433p:plain

 

 

「今日の相場」

GW休みでいつもより東京市場が閉じてる時間が長い感じがしました。

休みの間に海外が上げして東京市場が開く前日になると、

なぜか下落とか想像していましたが、上がりましたねー。

 

「遠瀬の売買動向」

売り:GMOFHD・マネックスG・日清紡HD

買い:なし

 

今日は3銘柄を売却しました。明日は反落になると予想してなので、

上がったら上がったで割り切ります(笑)

 

 「保有株動向」

5/6現在の保有株は

タカラレーベン      +6円 

A株         +13円

B株          -12円

三菱UFJ         +24円

東レ         +20円

戸田建設          +14円

三菱HCキャピタル    +7円

エディオン        +9円

D株          +10円

全部プラスでした。

 

「気になるデータ」

先物を見ると(19:30現在)日経先物はマイナス、NYダウ先物はプラス。

週末だし、前日の反動で下げて月曜日上げるのパターンと予想しておきます。

 

スクロール上がりましたねー。決算よくて増配ですしね。

やっぱ1000付近は買い、かな。

 

三菱ケミカル田辺三菱を取り込む前はよく買っていて、

決算が微妙になってから買ってないんですが、

監視してるとちょくちょくと上がるのでいつも謎に思ってます(笑)

減配しなさそうだし、新しい社長に代わって期待されてるのかな。

 

株式投資は自己責任でお願いします。