日経平均株価362円安 米ではFOMC議事録公表

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は362円安の28044円でした。

 

f:id:toosetomoya:20210605122424p:plain

 

「今日の相場」

一昨日日本株が下落して後退したと思ったら、昨日は大幅高。

今日は一転ぎりぎり28000円をキープしての360円安。

 これだと何の指数・材料が、どうしたらどうなるかが

分からなくなるので、動きづらい展開が続きますね。

今日は台湾加権指数も見たけど関係なかったし。

「遠瀬の売買動向」

売り:なし

買い:なし

 

 「保有株動向」

5/19現在の保有株は

タカラレーベン    -2円 

A株         +1円

B株         +16円

三菱UFJ        +8円

東レ         +10円

戸田建設        -5円

三菱HCキャピタル   +8円

エディオン      ‐15円

D株          +6円

GMOFHD       -4円

E株          +1円 

 

高値のアラート通知が来た時に1銘柄売っておけば良かったですねー。

地合い悪い時に欲を出して持ち越すとだいたい下がります。

 

「気になるデータ」

19:50の先物は日経先物マイナス。ダウ先物もマイナス。

ビットコインもマイナス。原油先物もマイナス。VIX指数ちょい上昇。

 28000円をキープしたとは言え、今の状況をみると

明日上がるの難しく見えるけど、どうなるか。

 トレーダーズウェブを見ると、

 「本日、米国では4月開催のFOMC議事録が公表される。

 足元で米国の早期利上げに対する警戒が株式市場を不安定にさせているため、

 今回の議事録には米株市場が強い反応を示すかもしれない。

 下に大きく振れる場合には、日経平均は5月13日の安値27385円を割り込み、

 一段安となるシナリオを想定すべき。

 一方、上に大きく振れるようなら、25日線(28970円)が控える

 29000円どころに向けて戻りを試す展開となるだろう」

 

(上記引用はトレーダーズウェブ様)

明日の戦略-大幅安も5日線上は維持、マザーズの反転が調整一巡期待を高める - ニュース・コラム - Yahoo!ファイナンス

 

とあるので、先行きが気になるところですね。

個人的には朝起きた時がちょっと怖いです(笑) あまり上がる感じがしなひ。

 

株式投資は自己責任でお願いします。