連日の下落で日経平均株価 一時28000円割れ

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は461円安の28147円でした。

 

f:id:toosetomoya:20210605122424p:plain

 

 

「今日の相場」

NYダウがマイナスだったので、今日もマイナスで始まるのかなと

思っていたら、寄り付きプラスで始まり予想外の展開。

 けどこれで買った人はその後の急落に巻き込まれているので、

被害が大きくなりましたよねー。

 後場はもう最近日銀が買ってこないので、強気で売られるし、

お金持ちさんのやりたい放題・・・。結局今日の下げでも日銀は

買い入れなしだったし、後場は持ち直してくれるかもと思わないほうが良さそうです。

 

「遠瀬の売買動向」

売り:マネックス

買い:なし

短期売買。買いは入れませんでした。

 

保有株動向」

5/12現在の保有株は

タカラレーベン    -1円 

A株         -9円

B株         -5円

三菱UFJ         -1円

東レ          -18円

戸田建設        -13円

三菱HCキャピタル    -3円

エディオン       ‐23円

D株           -12円

GMOFHD       -11円

E株           -6円

全てマイナス。

 

「気になるデータ」

19:30現在の先物は日経先物がプラスだけど、ダウ先物はマイナス。

ちょっと今は買いにくい地合いですね。

決算の方は2社。両方とも良かったけど、明日どうなるか。

 

最近清水建設五洋建設も決算後に叩き売られてるので、

建設株の決算怖いですねー。清水建設は自社株買いも同時に

発表されたので、急落後にリバウンドしてたけど。

 明日も2社決算発表ー。

 

株式投資は自己責任でお願いします。