5/22 保有株の振り返り(前週比)

遠瀬です。今週も保有株の振り返りをしたいと思います。

 

f:id:toosetomoya:20210530070116p:plain

 

前日の米3指数 NYダウは上昇 NASDAQは下落 S&Pは下落でした。

日経先物はプラスでしたが月曜日はどうなるか。

 

「週比データ」

保有株における5/14 金曜日の終値と5/21 金曜日の終値との比較になります。

日経平均株価(5/7)28084円 → 日経平均株価(5/14)28193円 +109円 

                              (↑前回は-1273円)

保有株      5/14終値→5/21 終値の比較

タカラレーベン    +4円 

A株         +2円

B株         +48円

三菱UFJ        +8円

東レ         +10円

C株         +44円

三菱HCキャピタル  +7円

エディオン      ‐35円

D株          -4円

 

今週はこのようになりました。

上昇したと言うより前回が下がってたので少し戻ったって感じですね(笑)

ちなみに前回は1銘柄書き忘れてました。

 

「データを受けて銘柄へのコメント」

今、家電量販店は下がってるのかな。ビックカメラも下がってますね。

 決算も終わったし、下がっても日銀の買い入れもなさそうだし

前みたいに日経平均株価3万円を目指す!って言う勢いもなくなりましたね。

 

 株式投資をされている方のブログを拝見させて頂いていますが、

今週は自分のPFはあんまり動かなかったんですが、

上昇して調子を取り戻しているブロガーさんもいますし、

株式投資も十人十色ですねー。

今はリスクを取らない事を重視しているので、上昇幅はなかなか期待しにくいかな。 

 

個人的には はてなブログが見やすいし、反応しやすいですね。

興味を持った記事は☆を入れていっています。

(他ブログだと反応するボタンがなかったりするので)

 

と言う事で来週の相場はどうなるか。日経平均29000円・・・は厳しいかなー。

頑張って上昇して欲しいところです。

 

株式投資は自己責任でお願いします。