日経平均株価900円超の暴落!

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は909円安の28608円でした。

 

f:id:toosetomoya:20210605122402p:plain

 

 

「今日の相場」

ナスダックの大幅安を受けて日経平均株価が下落して始まり、

その後もグロース株が売り込まれた後、全面安になり、前場引けの段階で800円安に。

 

「遠瀬の売買動向」

売り:なし

買い:マネックスG・GMOFHD

 

今日は下がりそうな感じだったので、買えなくてもいいから

下めで買いを入れおいたらマネックスGが約定。

何とか持ち直してくれないかなと思ったのですが、

後場も下げが拡大して900円を超える下げに。

後場は相場を見れる状況だったので、ダウ先物下がってるし、

VIX指数上がってるし、様子見した方がいいのかなーと思いつつも、

GMOFHDを購入。今日は合計2銘柄拾いました。

 

保有株動向」

5/11現在の保有株は

タカラレーベン     -4円 

A株         -10円

B株         -18円

三菱UFJ         -10円

東レ           -6円

戸田建設          -26円

三菱HCキャピタル  -11円

エディオン      ‐18円

D株             -12円

マネックス

GMOFHD

 

保有株、すべてマイナスでした。戸田建設のマイナスが痛いですねー。

「気になるデータ」

先物を見てなかったので(19:40現在)を確認しましたが、

ダウ先物も日経先物も下がってますね。リバウンド狙いもさすがに難しいか。

 

昨日買った1銘柄は結局下がった訳ですが、ナスダックが崩れるとは

思っていなかったので、もったいない買い物でしたね。(結果論)

 昨日の日経平均の上げを見て、日経ダブルインバースに一転買いした

人もたぶんいますよねー。そう言う方は凄い直観力です。 

自分もいつか下がると思って余力を残しているので、

今日安く拾えた訳ですが、吉を出るか、凶と出るか。

 

地合いが悪い中、保有株の決算発表に突入。何か嫌な予感がします(笑) 

とりあえずオハギャーにならないのを祈っておきます。

 

株式投資は自己責任でお願いします。