日経平均株価続伸 今日は2銘柄売却

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は219円高の28317円でした。

 

f:id:toosetomoya:20210605122446p:plain

 

 

  「今日の相場」

米の3指数上昇を受けて、日本株も上昇してスタート。

ダウ先物も高かったので、持ち越しても良かったのですが、

GMOFHDともう1銘柄を売却しました。

 

「遠瀬の売買動向」

売り:GMOFHD、もう1銘柄

買い:なし

 

保有株動向」

5/21現在保有している株は

タカラレーベン       -2円 

三菱UFJ     -11.4円

東レ        +3.7円  

戸田建設       -2円

三菱HCキャピタル  -1円

エディオン      +5円

他 上昇:1銘柄 下落:2銘柄

 となりました。今日は日経平均株価 219円高の割に保有株はマイナスが多い汗

 

f:id:toosetomoya:20210529221934p:plain

それでは今週も1週間お疲れさまでした。

アメリカのテーパリング議論とか金利、インフレ懸念とかに

シビアになっているのか、相場がどっちいくか分からないので

ポジションがとりにくいですねー。

  

マザーズへの関心が高まってるのは分かるけど、配当無いと

個人的にはどうしても買いにくく、手を出してなかったりします。

土日にマザーズ銘柄も調べてみるかな。

 

株式投資は自己責任でお願いします。