5/15 保有株の振り返り(前週比)

遠瀬です。今回は昨日のブログで書いた通り、

保有株をもう少し細かく書こうと言うことで、出せる部分は出してお送りします。

 

f:id:toosetomoya:20210530070116p:plain

 

 日経平均株価の大幅下落が3日あったので、

週比全部下がってるかなと思ったですが、上がってるのもありましたね。

 それでは行きましょう。

 

 

「週比データ」

保有株における5/7 金曜日の終値と5/14 金曜日の終値との比較になります。

 日経平均株価(5/7)29357円 → 日経平均株価(5/14)28084円 -1273円

 保有株     5/7終値→5/14 終値の比較

タカラレーベン   前週比  -6円 

A株        前週比 +21円 

B株        前週比 -15円 

UFJ         前週比     +4円 

東レ        前週比  -8円 

戸田建設      前週比 -17円 

三菱HCキャピタル 前週比   -6円 

エディオン     前週比 -30円

D株          前週比    -23円

GMOFHD     前週比   -55円

と言う感じでした。日経平均 -1273円安は痛いですねー。

月曜日はいくらか戻ると思いますが、どうなるか。

 

「データを受けて銘柄へのコメント」

GMOFHDは下がってから買ったので良いですが、

55円マイナスはきついですね。ビットコインの下落がありましたからねー。

 エディオンは配当と優待目的で保有中ですが、今週下がりましたね。

6月に優待が届いたら買い物にいきますよ。

 

タカラレーベンは前に書いてましたが、お米券目的で買って放置だけど

コロナで落ちた株価が全然戻りませんね。不動産業なので今は厳しいかな。

 

東レは500円の時から比べるとだいぶ上がりましたね。

今回の決算発表時に増配も発表されました。

 

三菱HCキャピタルは配当目的ですが、あまり動きはないですね。

個人的には「三菱UFJリース」の名前の方がしっくりきます(笑)

と言う感じでした。

 

来週の相場はどうなるか。

前週比が全部プラスになるような週になるといいなー。

 

株式投資は自己責任でお願いします。