本日も大幅下落 下げ止まり待ちが正解?

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は699円安の27448円でした。

 

f:id:toosetomoya:20210605122433p:plain

 

 

「今日の相場」

前日のNYダウの大幅安などを受けて今日の日経平均株価も大幅下落。

寄り付きから28000円も割ってるのでほんと厳しい地合いですよねー。

 

「遠瀬の売買動向」

売り:なし

買い:マネックス

地合い的に今は買いのターンではないと思いつつ、

ダウ先物を見て明日は戻すとみて、1銘柄だけ購入。

 

保有株動向」

5/13の保有株は

タカラレーベン     -5円 

A株         +2円

B株          -13円

三菱UFJ        +1円

東レ         -8円

戸田建設        -10円

三菱HCキャピタル  +4円

エディオン       ‐23円

D株         -16円

GMOFHD                -25円

E株         -11円

マネックスG     

金利上昇を受けてUFJと三菱HCキャピタルだけ上げて、

それ以外は全部下落。想定はしていたけど、いざ下がると困りますね。

 

 

「気になるデータ」

19:30現在・・・ダウ先も日経先も下がってる汗 まだまだ許されないのかなー。

 この感じだとずるずる下げそうなので買いはもう控えようと思います。

アメリカと日本が下げ止まってから買ったほうがいいですね。

 

今日の決算は2社とも良くて、増配だったので少し安心。

来月を楽しみにしておきます。

明日は決算3社あります。好業績で増配とか来ると助かるけどなー。

 

3日間で2000円を超す下落、全力はまだ先。

オリックスは欲しい。東海カーボンもこの先下がったら買おうかな。

さすがにカーボン、1236円まで下がることはないと思うけど(笑)

 

株式投資は自己責任でお願いします。