東証1部は値下がり銘柄1417。

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は189円高の28553円でした。

 

f:id:toosetomoya:20210529204202p:plain

 

 

「今日の相場」

日経平均株価189円高と見ると堅調に推移してるように見えるが、

東証1部の値上がりが698銘柄、値下がりが1417銘柄なので、

個人的には何か上がってる感じがしませんでした。

昨日原油先物上がってたけどENEOSINPEXも微上げで反応なく、

ビットコイン関連のマネックスGやGMOFHDが高かったですね。

証券業が全般的に良かったかな。

「遠瀬の売買動向」

買い:なし

売り:なし

午後に少し見てましたが、上がる気配がしないので何もせずノートレ。

 

 「保有株動向」

5/25の保有株動向は以下の通りでした。

タカラレーベン     -4円 

A株          +10円

B株             -1円

三菱UFJ         +3円

東レ             -5円

戸田建設        -6円

三菱HCキャピタル      -8円

エディオン        ‐16円

D株           -5円

東証1部の値下がりにしっかり入ってしまっているので悲しい(笑)

エディオンどこまで下がるのかー。

 

「気になるデータ」

19:30現在の先物を見ると日経先物はマイナス、ダウ先物はプラス。

ビットコインが日中から比べると下がってますね。

これだけ上げ下げすると仮想通貨は怖くて買えない(笑)

 

日経平均株価28500円台キープしてて、TOPIXも上昇してるけど、

自分的には相場が安定してないように見えるので、ノートレが続いています。

休むのも相場かなー。

 

株式投資は自己責任でお願いします。