今日も東証1部銘柄の値下がりが多し

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は88円高の28642円でした。

 

f:id:toosetomoya:20210605122402p:plain

 

 

「今日の相場」

今日も東証1部の値上がり銘柄数が768、値下がりが1308。

自分の保有株は昨日と同様さえませんねー。

値上がり率でみるとマザーズJASDAQが多いですね。

マザーズ銘柄日頃見てないので調べておこう。

 

「遠瀬の売買動向」

買い:1銘柄(低位株)

売り:なし

 

今日は1銘柄だけちょっとお遊びで買ってみました。

久しぶりにインしたけどどうなるかなー。

下値不安は無いので気楽に持っておこうかな。

でもマザーズ強いならマザーズ銘柄買っておけば良かった。

 

保有株動向」

タカラレーベン   -5円

三菱UFJ     -8円

東レ        -2円

三菱HCキャピタル  -10円

エディオン      -13円

他4銘柄 

東証一部ばかりなので見事にマイナスになってます。

もう少しJASDAQマザーズも視野に入れたほうがいいかな。

 

「気になるデータ」

19:30の先物を見ると日経先物が微プラス。ダウ先物がプラス。

昨日は米国株3指数とも下げたし、この時間での先物では分からないですね。

 

  今の状態だと個人的には本腰を入れての買いは入れにくいです。

「月末の下げ」不安もあるけど、今月は31日が月曜日ですね。

金曜日だと下がるけど、月曜日なので下げがこない事を祈ります(笑)

難しいかなー。

 

 ※株式投資は自己責任でお願いします。