上値が重い展開 

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は46円高の28364円でした。

 

f:id:toosetomoya:20210605122402p:plain

 

 

「今日の相場」

午前中は全く見れない状態だったのですが、

寄りから9:30までは勢いがあって、その後は失速していった感じですね。

 

「遠瀬の売買動向」

買い:なし

売り:なし

午後はチェックする時間があったので見てましたが、

上値が重い展開になりそうだったので、特に何もせず今日はノートレ。

この展開が続くと買いにくいです。

 

保有株動向」

5/24の保有株は

タカラレーベン       -3円

三菱UFJ      +9.7円

東レ         +11.7円

戸田建設      +8円

三菱HCキャピタル  +4円

エディオン       -8円

他、上昇2銘柄 変わらず1銘柄 でした。

最近東レが強いですね。UFJも米の金利を受けて上がっています。

 

「気になるデータ」

19:30現在の先物を見ると日経先物はプラス。ダウ先物もプラス。

VIX指数が下がって、原油先物が上がってるので、

ENEOSINPEXのPTSが上がってる。ビットコインも底打ちしたのかなー。

監視銘柄を見てみると午後から買ってたら、ほとんど下がってましたね。

気になるのはリケンテクノス、三菱ケミは何か強いし(笑)

MCJが上がったのはレーティングかな。1800円は難しい気はしますが。

買いのタイミングが難しいー。

 

株式投資は自己責任でお願いします。