日経平均株価582円高の大幅上昇!

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は582円高の28406円でした。

 

f:id:toosetomoya:20210529204202p:plain

 

 

「今日の相場」

昨日「様子見モード」とブログに書いたら逆に上がりましたね笑

気配値を見た時間帯は高くなさそうだったので、今日は寄り前も見ずにいて、

10:55に相場をチェックしたら、大幅上昇していてびっくり。

これならちゃんと確認して買う物、買っておきたかった笑

 

「遠瀬の売買動向」

売り:なし

買い:なし

様子見モードだったのでノートレです。

 

保有株動向」

5/18現在の保有株はほぼ上昇。

タカラレーベン       +8円 

A株            +8円

B株           +28円

三菱UFJ        +14円

東レ              -6円

戸田建設         +32円

三菱HCキャピタル    +14円

エディオン        +10円

D株            -6円

GMOFHD          +9円

E株          +9円

 

三菱UFJ、三菱HCキャピタルも順調に上がりました。

ビットコインも底からは復活してるし、

GMOFHDの月次も良かったので、明日以降に期待。

 

「気になるデータ」

先物は19:40現在、日経先物がマイナス。ダウ先物はプラス。

まだ開けてみないと、どうなるか分からないですね。

 

 普段は台湾 加権指数見てないけど、コロナの増加が見られるなら

気にしたほうがいいんでしょうか。

あと決算前に売っちゃった日清紡HD、上がってますねー。

今日も+24円で年初来高値更新してます。

決算良さそうだったから素直に持ち越ししておけばよかった。

 

株式投資は自己責任でお願いします。