一旦は下落に歯止め 本日は636円高!

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は636円高の28084円でした。

 

f:id:toosetomoya:20210605122446p:plain

 

 昨日19:30現在、先物マイナス汗 と書きましたが、

夜のうちに先物は戻していて、朝起きた時には米3指数が上昇、

日経先物もプラスだったので、とりあえずプラススタートで

始まりそう!と思って安堵してました。 

 

 

「今日の相場」

今日は寄り天にならないことを祈っていたのですが、

売り仕掛けみたいな動きもなく、600円を超す上昇になりました(^^)

 

「遠瀬の売買動向」

売り:マネックス

買い:なし

相場状況を見て、短期売買。

 

保有株動向」

5/14の保有株は

タカラレーベン     +4円 

A株         +39円

B株         +21円

三菱UFJ        +8円

東レ         +19円

戸田建設       +21円

三菱HCキャピタル   +5円

エディオン      +35円

D株          +10円

GMOFHD        +21円

E株          +14円  

今日の上げのおかげで保有株は合計197円上昇しました!

3日に渡る大幅下落だったのでまだ戻り半ばですが、

今日の境にもう一度上昇基調に戻ってくれるといいですねー。

(まだ1回リバっただけなので、油断は禁物ですが)

 

「気になるデータ」

と言うことで、いつもの先物確認。

19:30現在、日経先物は小幅のマイナスですが、

NYダウ先物はプラスですねー。月曜日の株高パターンに期待です!

 今日の決算はあまり良くないだろうなーと思った所がそうでもなくて、

他2つが逆に減益でした。そこまで悪くないけど今日上がってるから

月曜日はどうなるか。

 

あと土日にやる週比の方でもう少し銘柄を書いていこうかなと思っています。

株取引となるとやっぱ銘柄名は欲しいですしね。

 それでは大幅下落の大変な一週間でしたが、皆様お疲れさまでした!

 

Twitterもちょろっとやっているので、良かったら覗いてみてください。

投資をやってるお仲間を探そうにも、出てくるのは有名な方ばかりなので、

どうやって株仲間を探せばいいのか分からず(笑)

 

株式投資は自己責任でお願いします。