5/9 保有株振り返り(前週比)

遠瀬です。前回の振り返りはマイナスばかりだったので比較するのが嫌でしたが、

今週は上昇したので、やっていきたいと思います。

 

f:id:toosetomoya:20210530070116p:plain

 

 

「週比データ」

保有株における4/30 金曜日の終値と5/7 金曜日の終値との比較になります。

 日経平均株価(4/30)28812円 → 日経平均株価(5/7)29357円 +545円

 保有株 4/30→5/7 終値

f:id:toosetomoya:20210530145115j:plain

遠瀬の株式投資ブログ

 

 「データを受けて銘柄へのコメント」

今回は3日しか相場が開いてなかったですが、5/6の大幅上昇のおかげで

前回の下落分をある程度取り戻しました。(1つ下がってるけど・・・)

2桁上昇が揃うと嬉しいですね。 5/7に1銘柄買ったので保有株は10銘柄です。

 

月曜日からはどんな相場になっていくか。

余力は残しつつ、短期トレードもしていきたいと思います。

 

株式投資は自己責任でお願いします。