GW明け後は、決算本格化!

遠瀬です。30日の日経平均株価 終値は241円安の28812円でした。

f:id:toosetomoya:20210530070116p:plain

 

 やはりGW前に売りがでて下落しましたねー。

モーニングスターの記事を見ると、

軟調モードもGW後に上昇アノマリー」とありますが、

ぜひ上がって欲しいものです(笑)

 

 

「遠瀬の売買動向」

売り:なし

買い:マネックス

4/30はマネックスG、1銘柄買いました。悪い位置ではないけど、

PTS上がってるし、GW明けを楽しみにしておきます。

 

保有株動向」

4/30現在の保有株は

タカラレーベン     -1円 

A株         +2円

B株         +8円

三菱UFJ         -5円

東レ          -9円

戸田建設        -6円

三菱HCキャピタル   -4円

エディオン        ‐11円

D株         +27円

日清紡HD         +5円

GMOFHD          -3円

上げより下げが多く、大きく上がった銘柄が1つ。

 

GW明けに決算が来る銘柄が多いので、どうなるか。

上方修正がある銘柄は、結構今週出してた所が多いので、

サプライズはないのかなーと気になるところ。

 

値動きの良い銘柄も少し触っていこうかなと思っています。

相場的には3万円から離れていってるし、余力は残したうえでですが。

 

株式投資は自己責任でお願いします。