日経平均株価反落 再び様子見モードに

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は259円安の27824円でした。

 

f:id:toosetomoya:20210605122446p:plain

 

 

 「今日の相場」

金曜日は一旦リバって、5/14の米3指数を受けて、月曜日の株高になりそうに

思えたが、午前中は一度も相場を見てなかったので、昼に確認したら、

期待で買わせての寄り天な感じで酷いですねー。

 

「遠瀬の売買動向」

売り:なし

買い:なし

昼から少し相場を見てましたが、ダウ先物が下がってたし、

そこまで大きな反発はなさそうだったので確認しない事に。

なので本日はノートレです。

 

 「保有株動向」

5/17の保有株は

タカラレーベン     -8円 

A株         +7円

B株           -21円

三菱UFJ         +5円

東レ           -11円

戸田建設         -10円

三菱HCキャピタル  +4円

エディオン        ‐28円

D株             +6円

GMOFHD          -6円

E株          +6円

 エディオンの下げが大きかったですねー。2桁マイナスもちらほら。

 

最後の決算は三菱UFJと三菱HCキャピタルでした。

両方とも微増配ではありますが、PTSは微下げ。上がらないですよねー(笑)

 

ビットコインは某氏が発端になってから下がりっぱなしだし、

日本株上がりそうな感じではないので、再び様子見モードかな。

ダウ先物・台湾加権指数に押され(引用:モーニングスター 様)

グロース株の多くが見切り売りされ(引用:トレーダーズウェブ 様)

と書かれると、買い向かう気持ちがなくなってしまいます汗

 

株式投資は自己責任でお願いします。