日経平均株価3日続伸! マネックスG売却

遠瀬です。本日の日経平均株価 終値は160円高の29518円でした。

 

f:id:toosetomoya:20210529204202p:plain

 

 

 「今日の相場」

金曜日は日経平均は下がらなかったけど、月曜日は上がるパターンは正解でしたね(笑)

 それに倣って金曜日に某銘柄が下がったところで買って、今日上がったところで

売りました。値動きの良いマネックスGです(笑)

 

「遠瀬の売買動向」

売り:マネックス

買い:1銘柄

 

マネックスG、今日は上がりましたねー。個人的には900円以下でビットコイン

激下げとかでなければ買いたいと思っています。もちろん毎回うまくいくとは

限らないですけどね。そして今日も1銘柄買いました。

 

保有株動向」

5/10現在の保有株は

タカラレーベン    +4円 

A株          +10円

B株         +0円

三菱UFJ         +4円

東レ         +5円

戸田建設        +11円

三菱HCキャピタル   -1円

エディオン       ‐1円

D株           -6円

E株         

 

「気になるデータ」

先物を見ると(19:30現在)NYダウ先物はプラスだけど、

日経先物はマイナスですね。日経平均4日続伸と来るとありがたいのですが。

 

スクロール、金曜日のPTSでも下がってましたが、

やはり下がりましたねー。配当下限で20円は保証されているし、

安値からはだいぶ戻してますね。

 

東海カーボンは1960円もいくなんて思いませんでしたねー。

年初来安値の1236円で持ち続けていた方は爆益ですね。

1200円台でもってたとしても、1400円行くまでに売っちゃいそう(笑)

 

配当と優待目当てでNISAで100株握りつづけてるって言う方はいるのかな。

1年以上保有だとオリジナルカタログもらえますし。

 

株式投資は自己責任でお願いします。